村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 210

 
271863768:

なるほど、要は結果が良ければいいんですね(笑)

 

まあ、私はインジケーターには全く興味がないし、魚もいないし、インジケーターはボリウムのようなものでなければならない)全ては裸のチャートで動くはずだから、頑張って教えるよ)私は映画を見に行くことにする。

 
7Konstantin7:

インジケーターにはあまり興味がない、魚はいない、全て裸のチャートで動くはず、勉強になります、頑張ってください)映画を見てきます。


私はインジケータに興味がない、彼らは何も持っていない))しかし、価格はそうです))しかし、インジケータはそれらをよく示しています))
 
271863768:

私はその価値があると思います :) 私たちの祖父はそれで取引していました :D ところで、問題はほとんどの人が正確なレベルを探していることです)) しかし価格にはそれがありません)) しかしインジケータはそれらをうまく示しています)) 。)

情報提供しますよ、とても面白い指標です(笑)

 
7Konstantin7:

数分後、私はあなたにそのような指標に関するいくつかの情報を与えるでしょう - 非常に興味深い - あなたはそれを気に入るはずです)


これ以外の入力は認識できません )))) なんならお見せしましょうか;))秘密が守られる限りは ))

http://ru.magicscreenshot.com/MagicScreenshot/UBmqThpYjUU.jpg

金で誤魔化してきた ))私の応募作品のスクリーンショットを数枚差し上げます ))

 

画像は私のものではなく、CMEから実際のボリュームを取り出したものです(しかし、私も現実がどこにあるのかわかりません)http://ruforum.mt5.com/threads/16947-indikatori-ot-cmillion/page13 cm-VSA sound.mq4

はClusterDelta_Volume-ClusterDelta_Deltaインジケータパッケージが動作する必要があります、ClusterDelta http://clusterdelta.com/indicators はボリューム仲介プロバイダです、このサイトもあなたのトピックに関するすべてです)

 
http://www.magicscreenshot.com/jpg/2QpW5kjNK0Y.html 他にもありますよ ))これらはピロガンです ))
 
271863768:
私自身も使い方を考えているのですが、まだわかりませんので、教えていただければと思います。
 
271863768:
こちらもどうぞ )))このようなパイです ))

右のパイ))まともなもの。

 
7Konstantin7:

右のパイは)まともです。


Skypeしてください)) チャットしましょう、お見せします ))