村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 430

 
Актер:

私に同情するのではなく、自分に同情してください。もし私がリアルマネーで実験したことがあるとすれば、それは微々たる金額でしかない。ディーラーを養うことは私の特権ではないからだ。でも、ここの患者さんは不憫ですね。

そして、もしあなたが私の質問に正しく答えるなら、少なくともあなたの資格を確認する/しないことになります。

プライストレーダーが実現しようとしているプライスアクションは何か(何を構築しようとしているか)?

 
Renat Akhtyamov:

まあ、その通りなんですけどね。

デモでも十分なテストができます。

が、セントを使っている、その方が面白い。

面白いのは、ここにいる皆さんは、そんなセントバーチャルライフを送っていることです。実生活を未来に保留したまま。今は埃をかぶった戸棚から出てくる地元のママさんたちが増えてきて、完全な0点で、頭の中にあるのは幸せという仮想の薬だけなのに、同情してちゃんとお金を稼ぐ方法を教えてくれるのです。さあ、出てきて、みんなで診断を受けましょう。

 
Renat Akhtyamov:

そして、私の質問にも正しく答えてくれれば、少なくとも自分の資格を確認する/しないの判断ができます。

プライストレーダーのプライスアクションは何を実現するのか(何を構築するのか)?

いったいなぜ私を検査するのか、教えてほしいものです。そして、そうするべきだったかどうか、自問自答してください。

 
Актер:

いったいなぜ私を検査するのか、教えてほしいものです。そして、そうするべきだったかどうか、自問自答してください。

その必要はない

傲慢で、他には何も持っていないようで、100%持っていない、なぜなら、それが分からなかったから。

;)

 
Renat Akhtyamov:

いいえ、そんなことはありません。

態度が悪いだけで、どうやらそれ以外のことはないようです。

;)

好きなように考えてください。私に考えを変えさせるなんて、あなたは何者なんですか?病気なんだから、よく考えろよ。

 
Актер:

好きなように考えればいい、私に考えを変えさせるのは誰だ病気なんだから、考えた方がいい。

昔は病人みたいだった ;))))


昔はFXマニアだったんですけどね。

他にはないでしょうね。

ゴミ箱にたくさんあるのが残念です;)

;)

 
Renat Akhtyamov:

昔は病人みたいだった ;))))


以前はとてもマニアックにFXをやっていたのですが

他にないとは思いますが、全ては過去のこと、私は1つのシステムしか持っていないし、使っているので、他にあるはずがないのです。

ゴミ箱にたくさんあるのが残念です;)

;)

立ち止まって周りを見なければ、このシステムも含めて、もっとたくさんのシステムがビンの中であなたを待っていますよ、信じてください。

 
Актер:

このシステムも含め、カゴの中にはまだまだたくさんのシステムが待っている、信じて、立ち止まらずに見渡してみてください。

これ以上必要ない、今あるもので十分だ

読書する、助言する、プログラムを書かない

上記の通信の中で、いくつかのM5について書かれていますね。

時間枠は戦略には関係なく、単に視覚化するためのものです。

 
Renat Akhtyamov:

これ以上必要ない、今あるもので十分

かつて賢人が言ったように、「これもまた過ぎ去ることである」。すべてのトレーダーはこのように、チャートのように波状に発展していくのです。半年休んだらスランプになり、一歩間違えたらまた一巡する。経験者だからわかるんです。

 
Лекарь Центозависимых:

かつて賢人が言ったように、「これもまた過ぎ去ることである」。すべてのトレーダーはこのように、チャートのように波状に発展していくのです。半年間休んで、見つけたと 思ったら下降 線をたどり、何かおかしいと言ったら、また堂々巡り。そうですね。

それが、スランプをどう打開するかということです。

FXを始めた当初から、この話題がメインで、他は役に立たないくだらない話ばかりで、残念です。

其れ故に