村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 333

 

美しいはい)しかし利益はない)

 
elmucon:
これは最適化後の設定で、ロボットは売った方が安全だと考えています。(135時間前はもっと高かった...+しきい値)
トレンドは下降トレンド-空売り?
 
Kronk:
下降トレンド-ショートしているのか?
とりあえず)
 
elmucon:
これは最適化後の設定で、ロボットは売った方が安全だと考えています。(135時間前はもっと高かった...+しきい値)
さて、ここまでのH1では原則的にMa(89)は下を向いています。そして、もしeuが最終的に上がるのであれば、その前にMa(89)のもとで下がることもある。
 
7Konstantin7:

美しいはい)しかし利益はない)

セントアカウント?本番の時間です ;)
 
evillive:
セントアカウント?そろそろ本格的なものが欲しいところです ;)
デモ)まだ本物のグレイルは ない、6年費やしても何も効果がない、写真に写っているものは利益がない。
 

うわー!自分でも予想外です・・・。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ

 

コードを少しきれいにして、見切り発車やifを減らし、最適化をスピードアップしました。

eurikの10年後に最適化されたロボットがここにあります。

スススススススススススアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ファイル:
kpbica_1.ex4  28 kb
 
elmucon:

コードを少しきれいにして、見切り発車やifを減らし、最適化をスピードアップしました。

eurikの10年後に最適化されたロボットがここにあります。


億劫になる。証券会社がそこまで払うとは思えませんが))) .

そして、5円玉でテーマを 作りました。

 
みんな) 秘密を教えてあげるよ、テスターでやったものは絶対にうまくいかないんだ!