村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 326

 
_new-rena:
ナンセンスに見える :-) 振られただけで、まだ要点をつかんでいない、つまりアルゴリズムが不在のようです。

最後まで読ませていただきました。(彼の投稿にすぐには反応しなかった)。

私にはナンセンスに聞こえますが...。:-)

 

夏休みが終わったら、ちょっと掘ってみたくなったんです。2カ月かけて掘り起こした結果がこれです。

定数ロット平均を使用しました。

 
khorosh:

夏休みが終わったら、ちょっと掘ってみたくなったんです。2カ月かけて掘り起こした結果がこれです。

定数ロット平均を使用しました。

これはフォワードなのか最適化期間なのか?
 
khorosh:

夏休みが終わったら、ちょっと掘ってみたくなったんです。2カ月かけて掘り起こした結果がこれです。

定数ロット平均を使用しました。

悪くないですね。M1の1年間の履歴は、秘密でなければどこで入手したのでしょうか?
 
evillive:
は、フォワード期間なのか、最適化期間なのか?

最適化された期間は過去6ヶ月間です。最適化が行われていない以前の履歴では、結果は重要ではなく、大きなドローダウンとなります。

掘り続けるしかない!!聖杯を見つけるプロセスは無限大だ!!)))

 
_new-rena:
悪くないM1の今年のネタはどこで仕入れたんだ?
メタクォーツより
 
khorosh:
メタクオーツで。
以前はM1で2ヶ月だったそうです。あるいは、そこからダウンロードしたMT4で、より長い期間をダウンロードすることができるのでしょうか?
 
_new-rena:
以前はM1で2ヶ月だったそうです。それとも、ダウンロードしたMT4で、より長い期間をダウンロードすることは可能ですか?
ターミナルでfor4uからダウンロードしました。チャート設定でダウンロードする前に、履歴の 最大バー 数を10000000に設定し、端末を再起動する必要があります。次に、クォートアーカイブを開き、必要なシンボルの分数を選択します。ダウンロード」ボタンをクリックします。
 

rvdでやるしかないのか、どうすればいいのか、全くわからない。

優秀なmt5コーダーをご存知の方は、本格的なExpert Advisorと その後のリファインを書いて ください、それなりの報酬で、私は貧乏です。

 
khorosh:
for4uからダウンロードした端末でダウンロードしました。チャート設定でダウンロードする前に、履歴の最大バー数を10000000に設定し、端末を再起動する必要があります。次に、クォートアーカイブを開き、必要なシンボルの分数を選択します。読み込み ボタンをクリックします。
MTの恣意的な(恣意的という言葉から)アップデートによって、仕事で蓄積した履歴が失われると私は考えています。誰も気づかなかったのか?このような自発的な更新は何度も行われます。メタクオーターから飛び降りる必要がある。