村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 329

 

13日ですが、心から、でもIMHO - ACTUAL!!!!

 

村人たちよ、久しぶりだな...。いろいろな出来事があって、私は今ロシア人です、いろいろなことがあります、要するにFXをする時間がないのです・・・。

今、家にいるので「青春を思い出す」ことにした。その結果、「フラッシュバック」が発生したことを、急いでご報告します。

では、ラットに会いに行こう

11223344

このロボットは1時間足のローソク足で動作し、すべてのティックに対して最適化を必要としないため、履歴の質に対して潔癖ではありません。

逆マーチンゲールは、1時間足のローソク足で動作し、すべてのティックで最適化を必要としない素敵なロボットです。

このロボットは、私のトレンド判断の技術と反転売買の技術で動作します。簡単に言うと、こんな感じです。

ブリッジ」「バケモノを捕まえる」という原理での逆マーチンゲールは、説明しない(ずっと説明しない)。"描写しない"(描写したくない)。

小さいタイムフレームでのテストはせず、時間足で最適化し、2015.05.20に本番投入しました。

今日のところは(28,05,2015 )です。

5544554433

ワーワー

次に何が起こるか予想がつかない.

だから、試してみてください・・・。

あ、そうだ~、設定を記載します(設定項目は極力少なくするように心がけました)

input int BarCount = 440; // 期間
入力 int Porog = 18; // 感度
入力 int Step = 10; // ステップ
input double Multiplikator = 1.5; // ロット倍率
input double Revers = 2.2; // input double Revers の倍率
input double Risk = 7.0; // 乗算器 Opening
input double Profit = 3.0; // 決算倍率
input bool Trade = FALSE; // フィニッシャー

input bool Histori = FALSE; // トレードの描画

input bool Stats = TRUE; // 統計情報のレンダリング

Period - トレンド検出のためのバー数 (for optimization 1010500)

Sensitivity - 感度が低いほど取引回数が多い(最適化用 1 ㏄)。

ステップ - オーダー間の距離 (最適化5/5/50の場合)

Lot multiplier - 次のロットの倍率 (for optimization 1.30.1Gen2.5)

リバースマルチプライヤー - 逆ロットのマルチプライヤー(最適化 1.3/0.1/ 2.5 の場合)

Opening Multiplier - 残高から開始ロットを決定(最適化の場合 1/0.5)

Close multiplier - ロットサイズからクロージング時の利益を決定(最適化1/0.5/15の場合)

Finisher - Expert Advisorを停止する必要があります(未決済注文がある場合、取引を終了し、その後取引は行われません)

取引履歴の描画 - チャート上に取引履歴を表示するツールです。

描画統計 - ロボットに関する様々な情報を表示


さて、以上です(私のプロジェクトでは、エキスパートアドバイザーは複雑なロットを作成することができ、実生活では必要ありませんが、最適化のためには単に必要です)。

セリアーニに幸あれ !!!!


ロボット作業映像 https://www.youtube.com/embed/XVRD-XqrDAQ

ファイル:
kpbica.ex4  27 kb
 
elmucon:

だから、試してみてください...


4zznでも5zznでもダメなんです。

2015.05.27 18:02:15.463 2009.12.25 04:00  Testing pass stopped due to a critical error in the EA
2015.05.27 18:02:15.463 2009.12.25 04:00  array out of range in 'KPbICA.mq4' (181,21)
 
evillive:

4zznでも5zznでもダメなんです。

デモ口座のみでのご利用となります...と解説に書いてあるのですが...。私はうまくいっても、あなたにはうまくいかないというのも、おかしな話です。彼

また、履歴の問題もありますね。グラフの左側に履歴が ないため、飛んでしまいます。

ewwwrrwqqq

 
全然開かないんですけど。
 

テストは成功したが、ドローダウンが最大80%になった...(5桁で動作)

 
DJDJ22:
全然開かないんですけど。
手が曲がっている人のために、私のは付けません。ロボットが動いている動画はこちらです https://www.youtube.com/embed/XVRD-XqrDAQ
 
elmucon:
手が曲がっている方のために、ロボットが動いている動画(https://www.youtube.com/embed/XVRD-XqrDAQ)をご紹介します。
ロボットはロットと注文間隔を同時に増やしているのでしょうか? それともトレンド 指標の影響でしょうか?
 
YOUNGA:
ロボットはロットと注文間隔を同時に増やしているのでしょうか? それともトレンド指標の影響でしょうか?
いいえ、注文の間の距離が増加していない - ロボットはキャンドル+信号の近くによってのみ動作します...リミットオーダーは使っていないので、目標にはしていない.
 

ちなみに、ここのどこかにSmartZigzagという次の膝の長さを予測するインジケーターがあります(プルーフ付き)。そこで、これらの技術があれば...。



私がテストしているとき(H1の)ローソクの大きさ(よく、そのオープニング)は、おそらく追加のフィルタです。分単位でテストすると、利益も出るようですが