村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 337

 
charter:

遺言に書くだけでいいのです。

"苦労して手に入れた品物(盗品と読む)は、すべて私の墓に一緒に納めるべきだ... "と。

故人・死者の意志は疑う余地がなく、神聖なものです。)))

そして、「神聖なる取得物」の保護に誰が金を出すのか!
 
khorosh:
10×3,000でもう年金の昇給になるんですね。何もかもがうまくいかない、いつもすべてに不満を持っている。肝臓を大切に、そんな不満の尽きない人は病気になりやすい。アドバイザーとテスターがいなければ、定年までテストに明け暮れることになる(笑)。無料テスターは好きではありません - プログラマに注文して、彼らはあなたがあなたのTORに必要なものは何でも作るでしょう。ところで、あなたはMT5上でロットで動作することができ、いくつかの証券会社は、そのような機会を提供しています - 2つの名前の下に1つのツール。しかし、あなたには必要ありません。自分の失敗を誰かのせいにする方が、あなたにとって楽なのです)。全く分からないのであれば、テスターも役に立ちません。ウェブに掲載されている低品質のマーチンをテストした苦い経験があっても、マーチンを使ったEAがすべて悪いと決めつけないでください。

もう一度言いますが、自分のことではなく、あなたのことです。あなただけでなく、あなたはそこで何かをテストしているが、無駄だ、しかしそれを認めることはできない。

私は10回やった)3000で、あなたはすでに引退している、それはあなたの相続人があなたの顧問によって稼ぐ場合のみです)他人に肝臓の世話をさせる、私は夏だけ、長くは飲まない、それは常にそうであったし、今後もそうであるだろう。

もう何年も前からマーチンもオンラインも全部諦めてます!

やっていることは、本当に利益になっていない、微々たるものだと言っているのに、いつも通り大騒ぎしている、自分たちをバカにしていると言うのです。

頑張ってください。

 
7Konstantin7:

もう一度言いますが、自分のことではなく、あなたのことです。あなただけでなく、あなたはそこで何かをテストしているが、無駄だ、しかしそれを認めることはできない。

私は10回やった)3000で、あなたはすでに引退している、それはあなたの相続人があなたの顧問によって稼ぐ場合のみです)他人に肝臓の世話をさせる、私は夏だけ、長くは飲まない、それは常にそうであったし、今後もそうであるだろう。

もう何年も前からマーチンもオンラインも全部諦めてます!

やっていることは、本当に利益になっていない、微々たるものだと言っているのに、いつも通り大騒ぎしている、自分たちをバカにしている。

頑張ってください。

そして、自分のことばかり話して、他人の懐を覗かない、それはまともな人間の習慣ではありません、「おせっかいな野蛮人は鼻をもぎ取られた」ということわざも知っていますね。

肝臓が痛むのはアルコールだけではありません。以下、医師のコメント:「・・・。それなのに、原因はもともとその人自身にある。逆に、肝臓の病気が人の性格を悪くするのではなく、人自身の険悪で、妬み深く、執念深く、唾棄すべき性格が肝臓の器質的障害を引き起こすのである。"

公募でまともなマーチンが見つからず、自分でプログラミングできないからマーチン辞めたんでしょ?

あなたが何をしているのか知らないので、掲載されたスクリーンショットから結論を出すことはできませんが。私がしていることをあなたも詳しく知らないのですから、結論を出さないでください。

ずっと自分を騙していたんですね。私は定年退職して年金をもらっているので、FXを娯楽として考えることができます。しかし、あなたは若いので、学歴も職業も仕事も ないのです。親の七光りで、長年パソコンに向かいながら、あと少しでお金が入るという思いで自分を育ててきたわけです。でも、親に何かあったら、何で生きていくんだろう?

成功を祈ります)

 
khorosh:

はい、すべて順調です)修理しながら、すでに2年、家は約100平方メートル、仕上げと仕事に行く)最初はガゼルを購入しようと思ったが、修理に行くすべてのお金は、職場に行くには、民間企業に隣人を示唆したが、忙しい中、所有者の隣人とドライブレンジローバーとBMW、だから給与は問題ないでしょう)彼らと良いアカウントで、約30平方メートルベランダやったようなもの。M.と変更する家のより多くの屋根、よく、多分何か他のもの、建物に飽きた、よく、何も少し残っていない)私は自分自身を設定する方法を多くカウントされ、一般的に、500.000はままになります。

クソッタレこのFX)長い間夢を見なかった、私の肝臓は確実に座るだろう、それは仮想のものよりも実際のお金を得る方が良い)。

 
7Konstantin7:

はい、すべて順調です)修理しながら、すでに2年、家は約100平方メートル、仕上げと仕事に行く)最初はガゼルを購入しようと思ったが、修理に行くすべてのお金は、職場に行くには、民間企業に隣人を示唆したが、忙しい中、所有者の隣人とドライブレンジローバーとBMW、だから給与は問題ないでしょう)彼らと良いアカウントで、約30平方メートルベランダやったようなもの。M.と変更する家のより多くの屋根、よく、多分何か他のもの、建物に飽きた、よく、何も少し残っていない)私は自分自身を設定する方法を多くカウントされ、一般的に、500.000はままになります。

クソッタレこのFX)長い間夢を見なかった、私の肝臓は確実に座るだろう、それは仮想のものよりも実際のお金を得る方が良い)。

それは理にかなった理由です。グッドラック)。
 
khorosh:
今のは健全な理由だ。頑張ってください(笑)。
こちらこそ、ありがとうございました)
 

HAu 村人たち !!!- どうでしょう?

dddddddddddddddddddddsss

5年で10億円か.

 
elmucon:

HAu 村人たち !!!- どうでしょう?

5年で10億円か.

すべては、ロボットがどれだけ過剰に最適化されているか、そして、その性能がどれだけ最適化に依存しているかに依存します。しかし、全体としてはリスキーで、ストップ高はなく、テスト終了時には得たものからきちんと割り引かれているのです。そこに 示されているアカウントはまだ生きているのでしょうか?
 
22案件の連続赤字......これはEndなのか?
 
DJDJ22:
22トレードの連続損失は、最後の方ですか?

いや、セント口座ではロットサイズに制限(100)があり、それ以上置く必要があるときはEAが複合ロットを作るということです。例えば、250ロットを必要とする場合、EAは100+100+50、すなわち3つの順序を置く....

だから、金額が大きいと注文が多すぎて、それ故に数字が大きくなってしまうので、見ない方がいいと思います.そして、最終的にフクロウは十分な取引を行わず、シリーズは終了せず、テストは終了しました。

        //------- : продаём  
        if (ModLotSell > 0 && TradeSell && SIG < 0)
           {
           if (Flag > 0) LotRepit = NormalizeDouble(ModLotSell+ModLotBuy*Revers,l_digits); else LotRepit = ModLotSell;
           if (IsOptimization() || IsTesting()) LastLotSell = LotRepit;
           while(LotRepit > 0 && LotRepit >= l_maxlot)
                {
                if (OpenSell(l_maxlot) == FALSE)return;
                LotRepit -= l_maxlot;
                }
           while(LotRepit > 0 && LotRepit < l_maxlot)
                {
                if (OpenSell(LotRepit) == FALSE)return;
                LotRepit = 0;
                }
           Flag = -1;
           }
        //------- : покупаем 
        if (ModLotBuy > 0 && TradeBuy && SIG > 0)
           {
           if (Flag < 0) LotRepit = NormalizeDouble(ModLotBuy+ModLotSell*Revers,l_digits); else LotRepit = ModLotBuy; 
           if (IsOptimization() || IsTesting()) LastLotBuy = LotRepit;
           while(LotRepit > 0 && LotRepit >= l_maxlot)
                {
                if(OpenBuy(l_maxlot) == FALSE)return;
                LotRepit -= l_maxlot;
                }
           while(LotRepit > 0 && LotRepit < l_maxlot)
                {
                if(OpenBuy(LotRepit) == FALSE)return;
                LotRepit = 0;
                }
           Flag = 1;
           }