村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 336

 
7Konstantin7:
そして、FXからすべての利益を獲得した?)テスターを使ったりして、え?
もちろん全てではありませんが、退職する前は8年間貿易業に携わっていました。
 
相続人にお金を残す人は情け容赦なく、他に選択肢がないだけです。
 
khorosh:
もちろん全てではありませんが、退職する前は8年間貿易業に携わっていました。
まあ、ここではFXの話をしているのですが)テスターについて、リアルについて、一般的には使い道がないので、テスターが何を示すかは重要ではありません)。
 
7Konstantin7:
まあ、ここではFXの話をしているのですが)テスターについて、リアルについて、一般的には使い道がないので、テスターが何を示すかは問題ではないのですが......)
これがデカダンスです。休みにスクーターでどこかに行ったのを覚えています。面白い写真が撮れました。また、その時が来たのかも?
 
DJDJ22:
それがデカダンスです。休日にスクーターでどこかに出かけたのを覚えています。面白い写真もありました。また、その時が来たのかも?
南には1年前から通っている、テスターは全てデタラメだ、誰も儲かっていない、自分たちを騙している、わからないか、と言っているのだ。
 
7Konstantin7:
なんでそんなこと言い出したんだ、どうしたらいいのかわからなくなったぞ)

あなた自身は、「そして、あなたはFXからすべての 利益を得たのですか?それは、「すべてではない」と言ったのです。また、何か問題があるのですか?4のあの貧弱なテスターにはうんざりだ。レナートでBANされるかどうか見てください)

ほら、3,000個もあるじゃないですか。

プログラミングをマスターして、自分で普通のEAを作れば、稼げます。長年パソコンの前に座っていて、MQL言語を勉強していないんですね。老化した脳で3ヶ月でマスターしました。お前とその幼い脳みそは愚痴しか言わないんだな。

 
moskitman:
相続人にお金を残す人は情け容赦なく、他に選択肢がないだけです。
知らない人にはあげたくない。子どもたちへの配慮が行き届いている。孫にはお金が残る、学費や住宅に必要だ、などなど。
 
khorosh:

あなた自身は、「そして、あなたはFXからすべての 利益を得たのですか?それは、「すべてではない」と言ったのです。また、何か不満があるのですか?4のあの貧弱なテスターにはうんざりだ。レナートでBANされるかどうか見てください)

見ろよ、3,000もあるんだぜ。

プログラミングをマスターして、自分で普通のEAを作れば、稼げます。長年パソコンの前に座っていて、MQL言語を勉強していないんですね。老化した脳で3ヶ月でマスターしました。お前とその幼い脳みそは愚痴しか言わないんだな。

私は3000セントを撤回する方法を学びました、それは有益ではありません)私はそれなしで、より多くのために何度も撤退している)あなたと私のようにすべてのこれらの結論は何のためではありません。

なるほど、本来は利益がないことを理解していないんですね(

私の言っていることが理解できず、どうしたらいいかわからない......という場合は、間違った答えが返ってくるでしょう。

私はテスターがいないので、目で見るだけかもしれませんが、良いテスターと良いコーダーがいたらどうなるか想像できますか、Birgood)。

mt4のテスターは残念、mt5はローカが無いし、テスタープログラムも何か足りない。

もし私がスルタンだったら、3人の妻を持つだろう)しかし、メトハクボットは私たちに与えてくれない)つまり、常に不十分なのである。


 
7Konstantin7:

私は撤退3000セントのために学んだ、それは利益ではありません)私はすでにそれなしで多くの時間を撤回し、より多くの)あなたと私は何のためにこれらのすべての結論を持っていること。

なるほど、本来は利益がないことを理解していないんですね(

私は長い間、13週間、あなたのマーティンよりも良い)それをテストしてきたが、それはまだそうではありません、私が本当のために取引している場合、私はセントで取引していないです。

私はテスターはあまり使わず、目で見ているだけですが)本物のテスターを渡されたらどうなるのか、想像がつきません。

私は石器時代のmt4テスターを持っていて、mt5にはたくさんありません、一般的にすべてがいつも通りです)テスター-プログラムに何かが欠けています。


3000で10回試しましたが、いい感じの上げ幅です。あなたはいつも何事にも不満を持っています。肝臓を大切に、そんな不満の絶えない人は肝臓の病気になりやすい。アドバイザーとテスターがいなければ、定年までテストに明け暮れることになる(笑)。無料テスターは好きではありません - プログラマに注文して、彼らはあなたがあなたのTORに必要なものは何でも作るでしょう。ところで、あなたはMT5上でロットで動作することができ、いくつかの証券会社は、そのような機会を提供しています - 2つの名前の下に1つのツール。しかし、あなたには必要ありません。自分の失敗を誰かのせいにする方が、あなたにとって楽なのです)。全く分からないのであれば、テスターも役に立ちません。ウェブに掲載されている低品質のマーチンをテストした苦い経験があっても、マーチンを使ったEAがすべて悪いと決めつけないでください。
 
moskitman:
相続人にお金を残す人は情け容赦なく、他に選択肢がない だけです。

遺言に書くだけでいいのです。

"苦労して手に入れた品物(盗品と読む)は、すべて私の墓に一緒に納めるべきだ... "と。

故人・死者の意志は疑う余地がなく、神聖なものです。)))