村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 322

 

IMHO - 決勝戦では、ドイツはアルジェリアと同じオッズ:1.1倍で通過することになる。それは残念なことですが...。:-)

 
あと5分以上。- そして、弱いのはブラジルではなく、強いのはドイツなのです、IMHO!!!
 

スーキー - びしょ濡れ...:-)

でも、それでは格好がつかない...。:-)

 

WHOO-HOO-HOO!村民の皆さん、ありがとうございます! 出ましたよ

 

ブラジル-パラ-専門家が言ったように、この国でチームがどうなるかは未知数だ...。:-)

 
_Roman:

ブラジル-パラ-専門家が言ったように、この国でチームがどうなるかは未知数だ...。:-)


一方、うちは生きているので、大したことはないのですが......。
 
TEXX:

あちらの方は生きているので、大したことはないのですが......。

比べてはいけない。外はムチャクチャです。
 
_Roman:

ブラジル-パラ-専門家が言ったように、この国でチームがどうなるかは未知数だ...。:-)


1-7はブラジルにとって厳しい)
 
_Roman:

ブラジル-パラ-専門家が言ったように、この国でチームがどうなるかは未知数だ...。:-)


やっぱりスポーツベッティングに手を出す人がいるんですね :))

 
アベレージングマーチンを使う紳士たち!預金の状態が心配。その状態を教えてください。昨年夏のEURUSDのノンストップ・トレンド(夏場はナンセンス)は、多くの人の神経に影響を与えたと思います。おそらく、手動操作(全ロットの一部をロック)しなければ、多くの預金はほとんど保存されないでしょう。今回は、休暇で海へ行くため、あらかじめ市場を離れていたので、9月1日から始めたので、損をしなくてよかったです。2014.07.01からJewでテスターで自分のEAを確認しました。損はしなかったものの、今日の時点ではまだちゃんとドローダウンしているはずだ。