村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 168

 

Roman.:

新たに編集した露光量の作業には、赤い下線が引かれています。



その気持ちはよくわかります。"スプレッド・トレーディング"とても細かいですね。
 
rentik:

どこから出てくるか、一目瞭然です。"スプレッド取引 "のこと。そこは非常に細かいところです。

はい、そして彼女は(今のところマニュアルモードで)他の人の中にいます。でも、イラノマーティン、とりあえず、先手必勝!全ては支店にあり!

 

ハッ!そしてもうひとつは、私の話をリセットする。チャットをした - 回答することを約束した。整理中です...。)))))

偽アドバイザーがいるようだ。

脈絡がない......全く理解できない......?

 
Roman.:

はい、そして彼女は(今のところマニュアルモードで)他の人の中にいます。でも、イラノマーティン、とりあえず、先手必勝!全ては支店にあり!

ローマン、脱皮までやりたかったんだっけ...。

手に入れましたか?

 
rentik:

ローマン、確か君は...

辿り着いたのか?



嗚呼、あと少し:-) デモなので、マイクロとはいえ、本番では最初から制御を放棄してしまいました!時間と注意力の両方が必要であり、他のすべてが必要であるため...。

 

さあ、仕事だ!


 
Roman.:

さあ、仕事だ!

実生活で使ったことがあるお久しぶりです。しかし、下側の指標はメアンダーと呼ばれていた。

このシステムでは、底値の指標が反対方向に曲がらない場合や、波線の下降がボーダーになってしまうという落とし穴があります。に...。梅があります

 
rentik:

私も実際に使ったことがあるんですよ。お久しぶりです。下側の指標はメアンダーと呼ばれます。

このシステムの落とし穴は、下のインジケーターが後ろに曲がらないとき...........................。に...。ドレインが出る。


- 羽がないだけで、同じようなものがあるのでは?

- いいえ。

- これから探します!(c) 手いっぱいのダイヤ。

:-)

GRAALを 発見!カットしてあげます!

 
Roman.:

嗚呼、あと少し:-)デモだったので、マイクロとはいえ本番では制御を放棄してしまいました時間と注意力の両方が必要なため、それ以外のことは...。


グリーンストライプのダウン - それは何ですか?手というか、何か手伝ったのか?
 
rentik:

下の緑のストライプは何ですか?手が役に立ったのか、何なのか?

いや、もうスコアはどうしようもないくらいに......。そして、キャンパスを消して、本格的にセットアップした...。というか、端末がオンになっている時間帯はデモが実行されなかったんですが...。