村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 84

 

ローマン

ああ、時には10~12個の注文を受けるためにボリュームを増やさなければならないこともあるんだ。

ユンガ。

私はただ入力の仕方を見るだけで、すべてが勝手に進む)私はただ生地を切るだけ)。

朝起きて、パソコンの電源を入れて、ちょっとチャートを見て、それからマーケットに入り、4〜6時間ノンストップで、クローズアウト・ロスアウト・ロスプロフィットなど)マーケットで浮いている。

投資家にとって重要なのは、結果である。

 
7Konstantin7:


マジで、入力の仕方を見るだけで、すべてが勝手にスムーズに進むんです)私はただ生地を切るだけです)

起きて、パソコンの電源を入れ、1分ほどチャートを見て、すぐにエントリーする

トレードの仕方は関係ない、大事なのは結果だ。

言葉を失いました、すごいですね)それが、私の目指すところです。
 
FEAR:
言葉を失いました。)それが、私の目指すところです。

ありがとうございます)それはあなたのために動作します、それはちょうど多くの時間がかかります、私はほぼ5年間毎日モニターで、より多くのあなたがどのようにトレードしても苦しむ、結局それはそれ自体で動作します)裸のチャートで

まだまだこれからです。

 
7Konstantin7:

ありがとうございます)それはあなたのために動作します、それはちょうど長い時間がかかります、私はほぼ5年間毎日モニターで、より多くのあなたが苦しむどのようにトレードしても - 最終的にそれはすべて自分自身で動作します)。

まだまだこれからです。

そして、応援ありがとうございました =)

TSのヘルプとテイクの4記号にのみ購入するオープンするすべての時間は、あなたやそれがナンセンスであるとしてエルクよりも大きい場合?

 
FEAR:

そして、応援ありがとうございました=)

TSのヘルプ そして、もしすべての時間は、テイクの4つの記号で買うために開くだけエルクより大きいです あなたは何を考え、それがナンセンスだと思いますか?

まさか、コインのような信号発生器が必要で、このTSではマーチンが必要かもしれない

私は違う考えを持っていて、自分で何かを発明しなければならないのです。

 
7Konstantin7:

またはダムではないダム)

いつものように買い注文を出してみてください。ただし、50ピップごとのような丸い価格レベルで、例えば、1.2550-1.2600-1.2650のように価格をフラットに保ちます。

と、テイク/ストップで実験することができます。

然ういう)

FEAR

4〜8人一組で

 
DmitriyN:
こちらを ご覧ください。何度か読み返しましたが、Yosyaさんが書いていることは全て理解できませんでした。

それはそれとして、良いものがたくさんあるのですが、後で読みます - 今は怠けすぎです :D

________________________________________________________________

ところで、ランダムな流れの中では何も予測する必要はない(予測できないだけ)という事実に気づいたことで、私は基本的にどんな「合理的」なリターンでも絞り出すことができるトレーディングシステムを構築することができました。ケツを叩かれてブローカーを変えるか、市場から完全に退場するように言われないという意味でも、預け入れ額の意味でも合理的です。

 
7Konstantin7:

それはそれとして、良いものがたくさんあるのですが、後で読みます - 今は怠けすぎです :D

________________________________________________________________

ところで、ランダムな流れの中では何も予測する必要はない(予測できないだけ)という事実に気づいたことで、私は基本的にどんな「合理的」なリターンでも絞り出すことができるトレーディングシステムを構築することができました。ケツを叩かれてブローカーを変えるか、市場から完全に撤退するように言われないという意味での合理性と、保証金の大きさという意味での合理性です。

正直なところ、よくわからない。 ただ、偶然出会っただけだ。
 
7Konstantin7:

コインのような信号発生器が必要で、このシステムにはある種のマーチンが必要です。

私は違う考えを持っていて、自分で何かを発明して、その結果、最終的に何かを得ることができるのだと思います。

新しいバーが 開くと注文を出すEAがあります。

1区画

テイクはムースより高い

トレーリングとブレイクイーブンの追加も試してみたいと思います

コードがわからない

 
FEAR:

私もコーディング中です...。

私は5年間、正常なEAやインジケータを1つも見つけていません、これは数年続く初期段階だと思います、トレードは純粋なヘッドハンドになるはずですが、まだ遠いです。

あなたのトレードは手と同じように、毎日最低3年はモニターを見ていれば、いつかは手に入りますし、たまにやるともっと時間がかかるかもしれません。