村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 167

 
rentik:
なんだよ、これ。DEMOで - 取引は履歴から消え、新しい注文は私のマジシャンで表示されません。Expert Advisorのソースコードを修正する。いや、厨二病は相手にしない。Aを出ます!!!!


考えてみてください。DCはデモで自分たちがいかにダメなのか、厨二病なのかを見せてくれるんです...。正直言って、意味がない。なるほど、本物があればの話ですが。

EAをよく観察し、ログなどを見るのもいいかもしれません。

 

仕事も本格化!

最初の100個がすぐそこに...。うう、うう、ううううううううううううううううううううううううううううう

第二の告発は歴史を曲げて描いている、現在の告発は正しい。

まだ100もないんですよ。

 
MaxZ:
1はまだ可能性がありますが・・・。しかし、2は可能なのでしょうか!?ソースコードは誰にも見られず、どこにも送信されず、ソースコードはあなたのコンピュータにあり、さらに、ソースコードではなく、コンパイルしたプログラム(ex4)をターミナルのチャートに置き、コンパイルしたプログラムもあなたのコンピュータにあるのです。DCは、あなたの注文とそのパラメータを見るだけで、それ以上のことはできません。チャートの線も見えないし...。:DDDD あなたは勘違いしている・・・。あなたの中で、ある種の陰謀論が進行している!?:DDDD それを解消しないと...。そうでなければ、あらゆるコーナーで敵の匂いを嗅ぐことになる...

初値の MAがSMA_Oだったのに、全部SMA_6になっちゃった?

すべての注文の締め切りのサイクルがなくなりました。

 
Usual_Trader:


それについて考える - DTのデモは、彼らが働くと、一般的にキッチンでどのように悪い示しています...論理的でない、そう思いませんか?よし、本物がいればな。

EAをよく観察し、ログを見るなどしてみるといいかもしれません。


延々と書き続けている...。最初の1年はダメです。最後に割り込まれた人がそうする(4時間後にすでに別のDCで)。


 
rentik:

初値のMAがSMA_Oだったのに、全部SMA_6になっちゃった?

すべての注文の締め切りのサイクルがなくなりました。


またWKBの匂いに違いない!!!!:-)
 
rentik:

初値のMAがSMA_Oだったのに、全部SMA_6になっちゃった?

すべての注文の締め切りのサイクルがなくなりました。



価格設定は、外部変数で行っていますか、それともコードに直接設定していますか?
 
khorosh:

価格の種類は、外部変数で設定するのですか、それともコードで直接設定するのですか?

ユーリ!!! こんばんは!イラノマルティーノのエキスポトレードの調子はどうですか?
 
khorosh:

価格の種類は、外部変数で設定するのですか、それともコードで直接設定するのですか?

すでに自明なことなのに、なぜ外部設定が必要なのでしょうか?

外部設定をしない

 
Roman.:
まるでVCBの悪巧みが再び臭いを放ったかのように!!!!:-)


嗚呼、事実...。
 
khorosh:

村人」用に編集したものも含め、0.05ロットからやって います(全てブランチにあります)(今日、スタートサイズを上方に編集しました、0.02でした)。

私は、GRAALテキストに従って、スプレッドラインの最大乖離(第1指標)でチャネル(第2指標)の上限までスプレッドラインが移動する可能性がある方向に、ユーロバックス・ユーロファントのスプレッドでロングを行いました。落ちるなら、平均化する。マニュアル取引。



新しいボリュームで作業すると、補正された露出に赤の下線が引かれます。