村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 144

 
Roman.:

いいえ、これはルーブルです。1ヶ月で。中期のみ。M15-M30で短期はない。

年間20%のマージンでの取引について - すでに、Gerchikによると - GUDよりも!?相場に勝ったぞ!喜べ!みたいな。銀行の10%上限で :-)

そして、「月に一度の朝!」みたいな感じですね :-)それこそ、本気じゃないでしょう!?年間1 000 000ルーブルで、30-50%は333-500 000ルーブルになります、IMHO、俸給への悪い追加ではありません...:-)

"月に25.000セント以上のデポがあれば、やってもいいかもしれませんが、これは現実的ではないと思うんです。アルプス山脈に1万ルーブルでPAMMを始め、ドローダウンを最小限に抑えた良いイールドカーブを示すと、半年後には投資家がやってきて、彼らの質問に答えるために失踪しなければならなくなる・・・。:-)

M15にユーロポンド・スプレッド、M30に銀・金スプレッドなど、純粋なユーロバックを取引開始...

まだまだある!?投資家が来たら、WORK - ILANO - MARTINSにつないでください!!!!:-)

イワン・ペトロフ氏のアカウントのダイナミクスを見てください。

4月に300ポンドから始めて、すでに11月から - INVESTOR - POPER!:-)

いくつかの真実があります:-)しかし、まだそのようなドローダウンなど、トレーディングはizのような夢のような、より多くのトレーディングではありません。
 
7Konstantin7:

オール・コーミング・マイ・グレイル :)

昨日から改造を開始しました :) あと10日で本格的に


身近な「心の状態」。

ここにいる多くの人が、一度だけでなく、何度も経験していると思います。

 
7Konstantin7:

オール・コーミング・マイ・グレイル :)

昨日から改造を開始しました :) あと10日で本格的に

コスチャ、なんだお前、負け組か?1〜2週間前に「FXは悪」と書いてましたよね。
 
moskitman:

もちろん邪道ですが)それでもまだ諦めてはいません:) 5年近く格闘していますが、夏は休むだけで、それ以外はコンピュータに向かっています :D

ところで :D 私は明日で25歳です。

 
7Konstantin7:
それはいくつかの真実があります:-)しかし、まだそのようなドローダウンなど、トレーディングはizのような夢のような、より多くのトレーディングではありません


夢のドローダウンってどんなの?:-)

ドローダウンは最小限、取引は保守的。リンク先のスレッドを読み、特に最後のリンクにあるLeonidのコンテスト口座での「準アーbitrage取引」を見てください...。

この口座は、神風が吹くような投資家向けではありません。つまり、ここでは、最小限のドローダウンで最大50-100%の利回りを実現します。

コスチャンの皆さん、そろそろ普通の利益率に達して、月100%なんて頭を悩ませている場合じゃないですよ:-)もしそうなら、MMM2012に資金を持っていった方がいい。彼らは四半期に月55%を約束する。

私自身は、2012年12月15日に四半期決算を迎えますが...。:-)

 
Roman.:

そうですね、ちょっと前置きが長くなってしまいましたが :-) 人にはそれぞれ考え方がありますから)

私にとっては、収益性の高い方法を見つけることがより重要なので、本物に賭ける方が良いのです)

私は少なくとも近い)デモで描くこのような絵 :D 非常に少数の人々が描ける、私は挑戦し続けるでしょう :D

 
moskitman:
コスチャ、なんだお前、負け組か?1〜2週間前に「FXは悪」と書いてましたよね。
アンドリュー君は、それについてどう思う?FXは悪なのか?
 
7Konstantin7:

もちろん邪道ですが)それでもまだ諦めてはいません:) 5年近く格闘していますが、夏は休むだけで、それ以外はコンピュータに向かっています :D

ところで :D 私は明日で25歳です。

そう悪くはないんです。私はまだFXをやっていません。デモ口座もリアル口座も開設していないので、損はしていない)
 
kakin:
悪くないですね。私はまだFXをやっていません。デモ口座もリアル口座も開設していないので、損はしていない)
いつから始めるのか)もしかしたらしないのか?何年も続くと知っていたら、そしてまだどうなるかわからないと知っていたら、始めなかったでしょう。
 

ギディアップ、ギディアップ!:-)

もうちょっとでドレインが打ち落とされる!