村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 69

 
joo:
シロイルカの卵は、実は赤い。魚が熟成するにつれて、卵はより白くなる。
赤いのは毛皮のコートの下のニシンです。熱から。
 
Roman.:

瀧野

ZAO FINAMを通じて ロシア企業の株式+RUB/USDを取引している。

もしかしたら、Finamを通じて取引しているのではなく、広告契約の条件により、どこにでも名前を挿入しているのかもしれませんね?)
 
sever32:
もしかしたら、Finamを通じて取引しているのではなく、広告契約の条件により、どこにでも名前を挿入しているのかもしれませんね?)

100万円程度の運用資金から受け入れている...。

狩りを 聴く、見る - すべてのパート

 

うっかりフクロウを思いついてしまった、ばかばかしい、ナンセンス


 

1.紳士、村人 - 別の "おもちゃ"、なぜ時間の露出の後に本物ではない入れていない...2007年から...

イシモクのイラン、テキストで理解した通り - フクロウのコード、ダウンロード済み、まだ見てませんが...。

"そうかも しれませんね。しかし、ここでは昨夜3時にアルパリにマイクロ口座を開設し、そこに200WMZ単位を入れ、

20ペアのIchを 開始して寝ました。そして今日の午前10時に利益203WMZ単位を引き出しました

そして今、かつての200WMZで再びゲームを始めた。 " 最初のページから読む。

2.試してみたい、入れて みたいという願望がないのが残念です。

3.かなりすぐにyoutubeから彼のビデオに基づいて、Gerchikに彼の講義ノートGRAALからタイピングに行く予定です。ここに投稿させていただきます。


 
Roman.:

2.試してみたい、ポチって みたいという欲求がないのが残念です...。



できればいいんだけど、ほとんど時間がない......。
 
TEXX:

やりたいけど、ほとんど時間がない......。
なるほど、それなら自分もパラメータを載せよう、それでリアルに続けようということですね。
 
Roman.:

1.紳士、村人 - 別の "おもちゃ"、なぜ時間の後に本物ではない入れていない...2007年から...

イシモクのイラン、テキストで理解した通り - フクロウのコード、ダウンロード済み、まだ見てませんが...。

"そうかも しれませんね。しかし、ここでは昨夜3時にアルパリにマイクロ口座を開設し、そこに200WMZ単位を入れ、

20ペアのIchを 起動して寝ました。そして今日の午前10時に利益203WMZ単位を引き出しました。

そして今、かつての200WMZで再びゲームを始めた。 " 最初のページから読む。

2.試して みたいという気持ちがあればよかったのですが...。

3.かなりすぐにyoutubeから彼のビデオに基づいて、Gerchikに彼の講義ノートGRAALからタイピングに行く予定です。ここに投稿させていただきます。



面白い)テスターで走って、スレッドを読んで、著者は言う:平均利益 - 一日あたり40ドル: 少なくとも400から500ドルの預金で、このプログラムは10ドル一日をもたらすのリスクなしで絶対にすることが できます。

私のテスターでも、そのスレッドの写真でも、マイクロやシンクのレートがあるだけで、そのような利益は匂いません。

例えば2ヶ月で300ルーブル以下:D、20組の場合、デポジットは2ヶ月ほど飛ぶと思います)


 

今日、私はアレキサンダーで少し生地を作ることにしましたが、まだすべてを理解していないので、かなり彼のように、すべて手で、明日、私は休暇に行くよ、連絡先と利益を保つ)私が来るとき、私はより多くの生地を作るでしょう:Dすべてがクールになる場合、私は視聴用のモニターを行います)。

 

GRAAL by Gerchik.( HISのテキストから抜粋...汚い言葉は使わないでね... :-)).

YouTubeの動画を元にした私のあらすじを、視聴順に掲載しています。

教材は、主に株式市場に関連するものです。

注: 左と右の両方への可能な動きなので、すべてのアラ「批評家」は%に行く!

1.05.2011г.

1)市場への適応性(すなわち、TSは、本のR. Pardo "開発、テストおよびTSの最適化 "で説明したアルゴリズムに従って適応、または最適化する必要があります)。

2.すべてのためのアルゴリズム...、毎日のための毎日のルーチン(軍隊で何を...:-)。

3.エントリーポイント - ストラテジーや商品の種類によって異なります。

4.すべて形式的なものです。

5.1*sl = 3(4)*tr.SLの大きさ(いくらかかるか)を工夫する。大きなローソク足ではエントリーできません。

6.ポジションのサポート(異なる種類のトロール - オプションで特定のTSの下で)。

7.EXIT - サポート、レジスタンスレベル、ボリューム(大きなボリュームで終了する)

8.自分のTS(心理的な心地よさやリターン・リスクの大きさ)を見つけること。

9.勤務時間:9:00~11:00~取引先故障、11:00~14:00~平、15:00~18:00~状況に応じて...

10.統計を取る:収益が発生するものと場所で、統計の分析:エントリ、エスコート、出口、利益、損失、時間...多くの基準は良い - うまくいくものを開発しています。

11.あらゆる市場で何かで優位に立ち、それを取引して利益を得ること。

12.お金の管理は、ストップの管理が重要です。すべての取引はストップ高から!

13.水平方向のボリュームを含むコネクトボリューム(マーケットプロファイル)。

14.使えるテーマを見つけ、それを使う。

15.TS: プルバックから、レベル(リバウンド)からトレードする。

16.日中:小さなストップ、大きなテイクオーバー、それらの比率は1:3; 1:5として。繰り返し入力する。

17.日中取引銘柄:CIGH - 医薬品。レベルのブレークダウン+大ボリュームでのブレークダウンについて。

18.エントリー方法:ブレイクアウト、ブレイクダウン、最小限の順張り - さあ、やるぞ!

19.は、すべてtsの案件の総合で 決まります。

続きはこちら...