村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 151

 
kakin:
ところで.ロットで勝負しても、美しいバランスチャートの目に埃が入るだけだからです。
ちなみに、20万円の運用益に30%-オファーのキックバックで、このステマの埃を 目に焼き付けろ!:-)
 
Roman.:
ところで、20万円の運用益に30%-オファーのキックバックで、あのステマが目に 浮かぶようだ!?:-)
ナイスダスト! :-)でも、ここに偶然の平均化はないと思うんです。ちなみに、PAMMを開くと、Roman.ilano-martinでも...投資家はあなたに来て、ドローダウンに注ぎ始めるでしょう - あなたは常に良い利益で、それらのほとんどとは異なり、私は思う - 結果は最終的に道に沿って致命的であるべきなので - しかし事実ではない...。アレクセイの計算でアイデアが浮かんだ。公平性だけでなく、バランスも揺らぐことが望ましい)
 
kakin:
とはいえ、そうなんです。グレイルはたくさんあります。パウカスは、どこかで読んだことがあるのですが、彼の言葉によると、いくつかのグレイルがあるそうです。問題は、彼らがマーティンを持っていないことです。彼は100ポンドを与え、彼は月に20パーセントを得ることができます。平均化というのは非常に危険なもので、ゲルチクによると1人以上のユダヤ人を殺しているそうです*)
月に20%?なぜ100でないのか?
 
paukas:
月々20%?なぜ100でないのか?

a 100はかなり急なシステムなのでしょう。デポは、所定のリターンを達成するためのリスク増に伴うドローダウンに耐えられない可能性があります。すべては回収率、永続性、過去のドローダウンの大きさに起因している。では、年率何パーセントなのでしょうか?少なくとも2年間のEA(の1つ)のテストを見ることができますか?

 
kakin:

を100とすると、非常にクールなシステムになるはずです。

さあ言語は保持されます。いくら嘘をついてもいいんですね。20の嘘をついたら、100の嘘をつけ。しっくりこない。
 
paukas:
おいおい、どうしたんだ。舌が受け止めます。いくら嘘をついてもいいんですね。20の嘘をついたら、100の嘘をつけ。しっくりこない。
嘘じゃない、間違ってたんだ。申し訳ありません。では、そのテストを見せてもらえますか?
 
paukas:
...

О!なんという魚が「村」の網にかかったのでしょう。:-)

こんにちは。

読んでくれて嬉しい...あなたのGrailの 1つは、私の検討のための待ち行列にあります...。(Yusufさんの支店からだと思いますが、雪崩式マーチンを使わずにmin.ストップで最終日のレンジのブレイクダウンに向かってエントリーするところです...)

 
kakin:
嘘じゃない、間違ってたんだ。申し訳ございません。では、そのテストを見せてもらえますか?

何が言いたいの?

テスターで10万%やれば誰でも詰まることはない。

現実には、最高の年は1,600%、最悪の年はマイナス80%である。

 
paukas:

何が言いたいの?

現実には、最高の年は1600%、最悪の年はマイナス80%である

最悪の年は2009年?
 
kakin:
最悪は2009年?
そうです、逆だけです。2009年がいい感じです。