村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 141

 
kakin:
まだ生地のあるニカキンではありません))まだ、刻み方を覚えていないんです。\でも、早く全方位にカキーンしてほしい。


本当にフロドじゃないのか?

どちらかというと、再質問で申し訳ないのですが、どちらかというと、「セルジャ」ブランチの皆さんは(先に読んでしまうと)「ファーストネーム」でコミュニケーションしています。

 
Roman.:


本当にフロドじゃないのか?

どちらかというと、再質問で申し訳ないのですが、どちらかというと、「セルジャ」ブランチの皆さんは(先に読んでしまうと)「ファーストネーム」で話されていますね。

大丈夫です。私はフロドではありません。終末論的なスペクトル分解的なものには手を出さない・・・・・・。何に使うのか、何のために使うのか、わからない。

フロドになるのはそんなに悪いことですか?

 

:D

 
Roman.:

本当にフロドじゃないのか?どちらかというと、再質問で申し訳ないのですが、どちらかというと、「セリアン」ブランチの皆さんは(先に読んでしまうと)「あなた」ベースでコミュニケーションをとっているんですね。

フロドさんはもうこの掲示板を見ることはありません。おめでとうございます!公募モデレーターの皆さん、お望み通りです。

私もあまりいません。お楽しみください。

 
DmitriyN:

フロドさんはもうこの掲示板を見ることはありません。おめでとうございます!公募モデレーターの皆さん、望んでいたことです。

私もあまりいません。お楽しみください。

ここでよほど虐げられていたのだろう...。
 

kakin:

1.フロドでいることはそんなに悪いことなのか?

2.ここでかなり罵倒されたんだろうな...。

3.大丈夫です。私はフロドではありません。なぜなら、私はスペクトルに分解するような終末論には乗らないからです・・・・・。何が映っているのか、何のために映っているのかわからない。

1.ただ「悪い」のではなく、ひどいのです!彼は卑劣で 太った 荒らしなのですから。

2.彼は誰かに「怒られた」のではなく、彼自身がスパム行為で失礼なことをしたのです。

3.OK!スペクトルに分解するような終末論には乗らないので......」なんてことはない。"I don't know what on I don't know what and I don't know what for "とありますが、ポイント1をご覧ください。

 
DmitriyN:

1.フロドさんはもうこの掲示板を見ることはありません。おめでとうございます!公募モデレーターの皆さん、望んでいたことです。

2.私もあまりいません。お楽しみください。

1.ディマン!いい加減にしろ!:-)

2)mcl4の知恵を全て学び、GRAALを 発見したのか?もしそうなら、このスレッドで村人たちと共有したいですか?

 

コロンビア・ピクチャーズは、私たちがどうやってフォレンジックでお金を稼いでいるのか、全く知らないんです :D

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=FCjH5fyOlJE

これは、本物の税関で、本物の税関職員によって撮影されたものです。

 
あとはdtzのパーティーの様子を撮影するだけです。
 
7Konstantin7:

コロンビア・ピクチャーズは、私たちがどうやってフォレンジックでお金を稼いでいるのか、全く知らないんです :D

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=FCjH5fyOlJE

これは、本物の税関で、本物の税関職員によって撮影されたものです。

覚えてる))))1年前に日本テレビで取材がありました))