村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 143

 
kakin:
それとも、パウカスのように、非常に小さなストップと大きな利益で動きを引っ張ってみるのが良いのでしょうか?そして、指数を非常に緩やかに設定し、20回連続の損失を許容し、すべての損失がカバーされるように引く......。

で、何が問題なんだ?

ここに投稿してください、見てみます。:-)


 
Roman.:

で、何が問題なんだ?

ここに投稿してください、見てみます。:-)


ちなみに・・・やってみます・・・。オスマーに手を出してみます。 今すぐやります)
 
kakin:
ちなみに・・・やってみます・・・。オスメに手を出してみる、すぐ行くから(笑)

ポドルベンただ、かけただけなのですが.そして、スプレッドに水を差された。利益・ストップゲームや設定に大きな改善は見られません。

そして、ストップを取ればユスフのような形になる。

こんな単純なゲームでは儲からない。

アイデアを改良して、最後まで、長い時間をかけて開発すれば、もしかしたら何か出てくるかもしれませんね。

 
Roman.:

Well-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-....HZ、HZ!リンク先の枝の情報を全部読んで勉強(トレード)してください。

ここでは、デモから私の純粋なスプレッド取引を紹介します。もうすぐ - 同じことが現実にも起こるでしょう。取引アルゴリズムのテスト

全ての研究者は)デモの写真を素敵に仕上げてくれました。

一睡もしない) コンピュータの前で死んでしまう)

Well Roman)は何時の間にか・・・。real will be in dollars ...) thousands of 10,000 aha ...) no it will be cents ...ドルでは大きなドローダウンがあり、利益はリスクを正当化できないし、ましてやセントでは......。)

1ヶ月で25.000セント以上もらえるならやってもいいかもしれませんが、現実的ではないと思います

 
7Konstantin7:

すべて研究済み)デモの美しい写真を作りました。

安眠できない、パソコンの前で死んでしまう)

まあローマン)それがいつまで続くか...。real will be in dollars ...) thousands of 10,000 aha ...) no it will be cents ...ドルでは大きなドローダウンがあり、利益はリスクを正当化できないし、ましてやセントでは......。)

1ヶ月で25.000セント以上もらえるなら可能だが、現実的ではないと思っている

いいえ、これはルーブルです。1ヶ月で。中期のみ。M15-M30で短期はない。

年間20%のマージンでの取引で、すでに、Gerchikによると、GUD!を超える。相場に勝ったぞ!喜べ!みたいな。銀行の10%上限で :-)

そして、あなたは-「月に3回!」 :-)それだけで、本気じゃない!?1 000 000ルーブル年間30から50パーセントで333から500 000ルーブル、IMHO、奨学金に悪い追加されません...:-)

"月に25.000セント以上のデポがあれば、やってもいいかもしれませんが、これは現実的ではないと思うんです。アルプス山脈に1万ルーブルでPAMMを始め、ドローダウンを最小限に抑えた良いイールドカーブを示すと、半年後には投資家がやってきて、彼らの質問に答えるために失踪しなければならなくなる・・・。:-)

M15にユーロバックス-ユーロポンドスプレッド、M30にシルバー-ゴールドの取引を開始...

まだまだある!?投資家が来たら、WORK - ILANO - MARTINSに繋いでください!!!!:-)

イワン・ペトロフ氏のアカウントのダイナミクスを見てください。

4月に300ポンドから始めて、すでに11月から - INVESTOR - POPER!:-)


 
Roman.:
2)mcl4のすべての知恵を習得し、聖杯を見つけた?もしそうなら、このスレッドで「村人」と共有したいですか?

ローマさん、いい人ですね。私はあなたを尊敬していますし、あなたのことがとても好きです。

===

もちろん、mcl4の知恵をすべて使いこなしているわけではありませんし、そのつもりもありません。知恵がどうのこうのではなく、別のところにあるのです。幸せとは、何が起きているのか、なぜ起きているのかを理解することです。しかし、多くの人はそれを理解しようとしない。何を期待しているんだ、またハンドバッグか?残念ながらうまくいきません。何が安く、何が高いのかが分からないと、貿易はできない。しかし、残念なことに、多くの人はそのことを考えもせず、心がぼんやりして、夢を見ているのです。

目覚めればいいんです、それが秘訣です。

===

このフォーラムで共有するとはどういうことですか?ここには友達しかいないのか?でも、友達は私を襲うこともなく、私に嫌味を言ったり、出て行けと言うこともないんです。いいえ、そんなことはありません。敵は眠らない!彼は陰謀を企てる。敵はすべての文字、すべての句読点を読み、行間を読み、同義語を比較する、などなど。彼は眼鏡を通して、私が書いたすべての段落を見ているのです。なぜ、敵に自分の武器を渡すのか?無意識のうちにE.B.N.主義になるのは、私のスタイルではありません。

しかし、私は、私が文脈を与えるでしょう。正直言って、約束します。
ローマ、外国人を味方につけた!?そして、レナート・メタクヴォトヴィッチ。私たちは、あきらめません。

多面的な敬意を表して、D.A.

 
DmitriyN:

しかし、私は、あなたに文脈を与えるでしょう。正直言って、約束します。
ローマ、外国を味方につけた!?そして、レナート・メタクヴォトヴィッチ。私たちはあきらめません。

多面的な敬意を表して、D.A.

レナート・メタクボトビッチと一緒に、私たちは力を発揮します!))

安い - ベーシックを買うより安いので、後で絞る人がいるのでは?

 

DmitriyN:

...

ローマ、外国を味方につけた!?そして、レナート・メタクヴォトヴィッチ。私たちはあきらめない。

多面的な敬意を表して、D.A.

HOORAY!

同じく。

 

オール・コーミング・マイ・グレイル :)

昨日から改造を開始しました :) あと10日で本格的に