村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 312

 
サーカスの...今は1が発売され、2が発売禁止になりました。
 
granit77:
サーカスの...今は1が発売され、2が発売禁止に なりました。

ゾーリッチは、(銭湯に)直接書き込めば いいと言った。

本当に不思議なんですが、彼らはお互いに(一緒に蒸気を出して)書けるんでしょうか?

)

(私自身はすでに理解している - 両方サイトに行くことができなくなり、申し訳ありません - 私は昏睡状態、それは眠るための時間です。楽しみのためにこの投稿を残した)。

 
_new-rena:

ゾーリッチは、(銭湯に)直接書き込めばいいと言った。

本当に不思議なんですが、彼らはお互いに(一緒に蒸気を出して)書けるんでしょうか?

)

(私自身はすでに理解している - 両方サイトに行くことができなくなり、申し訳ありません - 私は昏睡状態、それは眠るための時間です。投稿はお楽しみに)。



しかたがないみんながみんな、管理人さんのような馬鹿ではないのです.
 
まあ、このニュースはそれほど目新しいものではありません。ただ、仕事のやり方を知って、保留の注文を 出せば、それなりに儲かるのです。
 
pako:


SLのTPパラメータがあっても、魚がいない。


注ぐこと。

ビデオからのTC-300ページまでご覧ください。

>
ファイル:
 
よく注ぎ込まれているようだ - クーデターが勝利の戦略に変わるはずだ
 
YOUNGA:
うまく流れているようだ。クーデターが必勝法に変わるはずだ。


何をどこでクーデターするのか?:-)

ところで、その質問はもうしたのですが......。(村人なら全員がファーストネームで呼び合うのが本来の姿です)...。

提案します、同じくファーストネームで。

 
オプションは、スターターを片側に蹴ることです。また、ランダム入力+ザポプト(うまくいきません) - TRとSLの幅を実験してください...。:-)すべてです。
 
トランザクションの逆方向は、あなたが新しい販売で戦略によって購入した場合ですが、TPとSLのレベルが唯一の場所を交換するために同じレベルに残すこと(トロールとの貿易がある場合より困難、それは私に思える)。
 

YOUNGA:
2. Переворот направления сделки то есть если покупка по стратегии то в новой продажа,

3.ただし、TPとSLのレベルはそのままにして、入れ替えるだけ(トローリングで取引している場合は難しいと思います)


1.すでにランダム応募がある...。

2.SLとTRを入れ替える?昔は40と10だったんですけどね。トロールがないんです。

このストラテジーは、シングルトークンをトリガーとするように設計されており、シングルトークンは短...4回停止...そうではないことがわかりました。傾いたボリュームで、ストップがトリガーされると、小さなボリュームで10ピッププラスをすべて大きくカバーします...。

------------------------------------------------------------------------------------------

をご覧ください。