FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 79

 
emotraid:
もっと楽しいことがあったほうがいいと思うし、FXは他の仕事と同じで退屈な仕事 だけど、ここでは自分のボスになれる、少なくともそれが利点だし、努力する価値はある ))) 週に一回服を洗うだけの強欲な汗臭いデブのためにはした金で働くのは嫌だ ...厭き厭き
面倒くさいのに、理解できない。理解できたら、興味を持つ。
 
Serg51:

1ヶ月前にフクロウを書きました。Gunnが算出した水平レベルからの開口部。偽 のブレイク/リバーサルをどうフィルタリングするか、考えてみた。私は、一定期間の強気と弱気の振れ幅の割合をカウントするギャンオシレーターを発明しました。フクロウにフィルターとして付けました。テスターではこんな感じです。

本物に賭けています。その結果を掲載します。

♪ what I can't get my head around ♪どうして
 
Silent:
?それは私には何の意味もありません。どうですか?
一日ごとにレベルを計算しています。私は、価格がその間にあるレベルを見ます。価格より上の水準が抵抗、下の水準が支持となる。価格と水準がクロスしたとき、フィルターによって上か下か(ブレイクアウトかリバウンドか)の判断がなされる。固定TPによる終了(ユーロ/ドルでは4桁で12pips)。
 

携帯電話が売れた !

 
solar:

携帯電話が売れた !

アーメン
 
solar: mobile sold !!!

ええ、彼はあまりうまくいっていません、 http://imglink.ru/pictures/07-06-12/5c56162f4444d96290a16c05967e2b49.jpg

彼の残高は11940ですが、口座残高は4Kと少し、深刻なドローダウンです。昨日、このことを話し合い、彼は損失を待っていないと誓いました。ユーロが2桁上がるか、もう1回出金すれば、新しい口座を開くことは可能だと思います。

ZS: モービルイッヒのモニター プロファイルの特徴:トレーディングは 中期的。100ppからの定期的な利益。固定ロット1.0としました。MMを1オーダーあたり10%以上、もしくはそれ以下厳守すること

 
IgorM:

ええ、彼はあまりうまくいっていません、 http://imglink.ru/pictures/07-06-12/5c56162f4444d96290a16c05967e2b49.jpg

ユーロが2桁上がるか、あと1回出金すれば、新しい口座を開くかもしれないと思うのですが......。

デモがあるんですか?
 
Ishim: は、デモの方ですか?
最初の3Kの入金からして、とても本物に見えますが、どうなんでしょう。
 
IgorM:
初回入金額が3Kであることから、本物である可能性が非常に高いが、わからない。
うん、プラスになるうちに直さないとね。
 
Ishim: 今のうちに+で直しておこう。

ええ、彼は "everyone_who_trades_exclusively_in_profit "と同じ愚かなことをしていますが、長いトレンドの間、このフォーラムには常に十分な数の人々がいます:平均化、過剰シミュレーションです。

そして、観察の実践から、次のステップは、おそらく、もう少しお金を預けて待つことです。

市場をどうしたらいいかわからない場合は、修理を始めることもあります。