FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 44

 
 
emotraid:
みんな!今売ってるのは誰?)

時間足で小さく売った...(pips)
 
strangerr:

MT5で、下向きの矢印の描き方を見てみましょう)))


を描いて、ムースから逃げるのが運命だと思っている(プロはみんなムースを飼っていると思っているが...))うちの魔法使いは少なくともおとぎ話を出していることを隠していない))))))もう寝ます、さようなら(笑))))。

 
Vizard:

時台に10円売り...(pips)...。
6日の今夜まで売れ残ってるんだ とんでもない動きがなければね彼は右往左往しているが。
 

e/dを続けるには良い価格だと思う。

 
costy_:

E/Dを継続するための良い価格だと思う。

市場全体を手のひらに乗せたような、いい写真ですね。

差し支えなければ、お使いのモニターの対角と解像度を教えてください。

 
Sdimm:

生き残ることがそんなに難しいことなのか、私たちはそこから来たのです。
私はとても口が達者で、......そこでは、本当のことを言っていた、などなど......。短期間ですが、コムソモール地区委員会の思想活動担当副書記(第一副書記!)にもなりましたし......。でも、「37年目でなくてよかったね」と言われたんです。:-)
"メリー "な時間でした!
 
Ishim:
甘えかもしれない! 呪術師のところへ行った方がいいのでは? ストップをかけているんだ!!! 重要なレベルだけ!レベルまで上がると...例えば、レベルの前に10 -15pp、私は多くの移動+!!、私はちょうど私の預金の40%のロックを持ちたくありません。しかし、その日のうちに、そして平坦な場所で、EUは3-4倍以上ここにいることになるでしょう。

だから、イゴールさん、やっぱり(ストップを)かけているのを捕まえましたよ。まあ、そうですね、もちろん、漏らしましたよ。(ストップは臆病者が発明した!」という高いモットーを冒涜した、投資家があなたを忘れないように、あなたの能力を証明するために、多くのPAMM口座を管理するためのあなたの才能がありますように!)..................................................。次の生まれ変わりが今の願いと一致しますように!)。そしてストレンジャーは怪物であり、尊敬すべき存在である。彼はシステムを持っていて、イゴール君はトレンドラインというゴミを持っている。自分にはシステムがあると思い込んでいるが、そうではない。もし持っていたら、ボアコンストリクターのように落ち着いていて、そわそわすることもないでしょう。だから、古典的なシステムはすべてストップをかけるのですか?なぜなら、これらは統計に依存しており、統計はパターンの実行可能性を100%与えるわけではないからです。それに、心理的なこともあります。セミオートマチックEAがあれば、そう、描くだけでOK、モニターの近くに座る必要はない。しかし、ここでは何もすることがありません。神経を使うこと、鍵をかけること、ニュースを聞くこと、フォーラムのおしゃべり、私の意見と一致するかどうかは別として、誰だかわからないこと...。TSの形式化が不可能だなんて言わないでくださいよ。やってみてください。さて、今あなたができる場合は、私に向かって石を投げるが、香炉、および上のスラブを振らないでください - もしないでください。この新しいスマイリーフェイスのアニメーションに慣れることができません。)

ZS.みんなが写真を載せているので、僕の半完成品を見せますね。黄色の四角形 - ボラティリティ収縮、ForestGreen = フィボナッチレベル(ピップ単位)、価格は間違いなくそれらを打つでしょう、選択的に、テストされます。しかし、矩形が表示されると方向を示すことができなくなる。


 

売り手はまだ生きているのか?まあ、そろそろEUを売った方がいいのかもしれない。;)

ZS: ヒーローになった気分です。)

 
IgorM:

売り手はまだ生きているのか?まあ、そろそろEUを売った方がいいのかもしれない。;)

ZS: ヒーローになった気分です。)

生きている、だけではありません。5回目の挑戦で「G」の文字が出ました。こんにちは、イゴール! どんな風?