FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 49

 
snail09_1:
そんなことないだろ 床に流れてるんだから。実はお酒は飲めません、良心が邪魔をするんです。
何も持っていない(メールも一切しない )。
 
IgorM:

さて、これでビールも飲めたし、手がかゆくならないようにコンピュータの電源を切らないと......。)

月初めの値動きを分析しようとした人はいますか? ざっと見たところ、月初に反転が頻発していました。 もし反転があったのなら、1.2900の 水準は納得がいくのですが、15日くらいまでに

ベアの懐が強ければ、29日が見えてくるかもしれませんね。
 

ああ、利益が足りない))))

ここで、Oandaを覗くポイントについて質問がありましたが、必ずしもそこではなく、朝から買い急ぐ人たちを見て、H1でシグナルが出て、売られました。

 
Ishim:
はいはい何も持ってませんよ(メールも一切しないでね)
そして、私はそうしない。ストップをかけているんですね。なぜストッパーに書くのか、香炉でも%このパターンは特定できないが、ストレスになる。香炉の禁止令を出せ!どこでも、いつでも。バラライカがいい。
 
strangerr:

あ、利益投入が足りない)))

いや、いいんです、今はこれで十分です。
 
snail09_1:
そして、私はそうしない。ストップをかけているんですね。なぜ 香炉で栓を書く のか%この柄は特定 できないがストレスになる。香炉の禁止令を出せ!どこでも、いつでも。バラライカがいい。
例外的に、補正50%H4と書きました。
 

火曜日は魚の日...。

 
この3年間で達成したことは、リアルでもう一回コリーをした後、デモが全くデモでないかのようにデモでトレードしていることです。もう一度、自分に言い聞かせます。「手を離して、ボットにトレードさせなさい。どうなるかわかりませんが、いずれにせよ、早くても7月までは無理でしょう。
 
lotos7:

火曜日は魚の日...。


毎日が魚臭い...道具があれば...)))
 
Vizard:

タックルさえ良ければ......。)))

ミミズを釣ったり、ベイトフィッシュを釣ったり...。また、型にはまらない釣り方もあります...)))。