FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 38

 
Scalpingcin:
:-))))))誰かが電話することになってるのか!?

いや、たぶんロウソクが矢を引くんだろうけど...。:-)
 
Scalpingcin:
:-))))))誰か電話してよ!

うん...を選択すると、端末がベルを鳴らします。
 
emotraid:

早く素直な目で写真載せてよ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

N4でベイかセロフかのシグナルを待つ


猫が逃げてしまったのでしょうか)))
 
emotraid:
H4のVaiの信号がもう3時間半前だから皮肉ってるんだよ。"3人の白兵戦 "で、30分以内に(科学的に)終了するはずです。

同時に、H4には上下のダイバージェンスが存在する。これは全くもって「ナンセンス」であり、「邪魔をするな!」という一言に尽きる。
 
 
strangerr:

猫が逃げたのか)))

ああ...赤毛のデブに捨てられたんだ今は窓の下で叫んでるよ )))))
 
...おそらく、プレカンファレンス...サミットのコメントを待っているところです...
 
Scalpingcin:
H4のVaiの信号がもう3時間半前だから皮肉ってるんだよ。"3人の白兵戦 "で、30分以内に(科学的に)終了するはずです。

とはいえ、H4には上下の乖離がある。これは完全に「ナンセンス」であり、「手を出さないほうがいい」という一言に尽きる。

ありがとうございます。しかし、私は自分のシグナルを持っており、彼もまた私のシグナルであることを知らないトレーダーがここにいます ))))))))
 
efcool:


1.24で手を出した、まだ出口が見えない、1.2465で跳ね返ったらまた買う
 
emotraid:

ありがとう、でも私は自分のシグナルを持っているし、ここにも私のシグナルマンだと知らないトレーダーがいる )))))))

なんちゃらデポが500円残ってるって言ってなかったっけ......。ダメ?

信号担当を変えた方がいいのでは?