FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 43

 
ruslanchik:
ベアーズギブアップ)
どういうことですか?トレンドに乗ったトレードをしない?
 

一方、採算の合わない売り手が増え、売りまくる人がいる。

 
DmitriyN:
どういうことですか?トレンドに乗ったトレードをしない?

私は、結果はすでに価格が失速し、抵抗から撤退しないことが決まっていると思うし、それは何かを言っています。

抵抗線が突破されたので、退場して傍観したほうがいい

 
strangerr:

一方、採算の合わない売り手が増え、売りまくる人がいる。


傀儡師のウェブサイトを立ち上げ、糸を引いているのだから、信じられるか?)
 
emotraid:

傀儡師のサイトを立ち上げて糸を引いているのだから、これは信用できるのだろうか ))))
人形遣いが誰で、どうやっているのかを知る。
 
emotraid:

これは信用できるのか、人形メーカーのホームページを載せて糸を引いているのだから ))))

今、販売に携わっている人が何人いるのか、フォーラムで聞いてみてください))))
 
みんな!今売ってるのは誰だ!? 私は除外しないでくれ、もう今日は撮影したんだ )))
 
emotraid:
みんな!今売ってるのは誰だ? 私は除外しないでくれ、今日はもういいんだ )))
人形遣いがあなたにメールを送ります...
 
Ishim:
人形師は今、あなたに手紙を書くだろう...


カラバス・バラバスはあなたの糸を引く

エモは平気でユーラシキイイイイイイイイイイイイを買ってくる

()))))))

 
emotraid:


♪ karabas barabas pulleds your strings ♪

エモは平気でユーラシキイイイイイイイイイイイを買ってくる

(トレンドセッター ))))))))))))))))))))))))))))))))))


MT5で、下矢印の描き方を確認する)))