FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 40

 
chepikds:
レオナルド・ダ・ヴィンチを例にとると、彼は4時間ごとに15分の休憩をとり、1日の合計睡眠時間は1.5時間だったそうです :)

アメリカ人はタバコを吸うし、私も吸う。彼らはレオナルドのように自分を制限しない)))
 
strangerr:

今ここで買うという点。閉店したら、2時間タバコ休憩。
金持ちだな! 1.2483から1.2530まであるじゃないか。50 pips - 混乱の意味がない!
 
DmitriyN:
買うときは、誰から 買うかを考える。 誰からお金を取って、 誰から「ノーパン」にするかということです :)

考えたこともないし、何のために?

一つ言えることは、私は売っている人から買うということです :)))

 

そして、私たちは南へ旅立ちます

 
DmitriyN:
買うときは、誰から 買うかを考えよう。 誰からお金を取るか、 誰から「ノーパン」にするかということです :)
売った相手のことを考える...。なぜ、そんなに必要なのか?;)
 
Scalpingcin:
そうですね、マーケットでの判断はできるだけ早く行うべきです。そうでなければ、市場が保証金を食いつぶしてしまうからです。少しでもマイナスになるより、少しでもプラスになる方がいい。そう思いませんか?

彼が私の目標までたどり着けるかどうか、疑問だったのですが......。だから、なぜ推測するのか?むしろ閉じたい。

スカパーじゃないなんて書いてませんよ。スキャルピングマスターと書きました。;-)私は、トレンドの保証された領域を切り分け、私の大家族を十分に養うことができるのです。

レーニンも「賢い人は自分の信念を捨てない人ではなく、そのうちに自分の過ちを認め、正しい判断をする人だ」と言っています。

私はたまたま停滞期にレーニンの著作をたくさん読みました。大学では主要科目の一つでした(中共の歴史)。

ちなみに私は、「中共の栄光」が人ではないことをずっと確信していました。:-)だからこそ、あの苦しい時期を乗り切れたのだと......。

何が辛くて生き延びたのか。 そこが私たちの原点でもあります。
 
emotraid:

当ててないじゃん)))
精力的
 
chepikds:

_一つだけ確かなことは、私は売っている人から買うということです :)))

販売できるのは3つの「主体」です。
1.ブローカーである。
2.トレーダー(自分とは別に)。
3.トレーダーとブローカー
 
strangerr:

アメリカ人はタバコ休憩中で、私もそうですが、レオナルドのように自分を限定しないのです)))
2012.06.04 20:07:37 *メルケル首相:銀行の監督機能は 中期目標
2012.06.04 19:45:33 *カナダ銀行は月曜日、金融システムに14億7700万カナダドルを 注入、2010年9月以来最大の資金注入を行った
 
Silent:
今まで売った人のことを考えよう...なぜそんなに必要なのでしょうか?;)
確かに、ほとんどの場合、そこまで必要ないですね :)