FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 371

 
emotraid:

9分後、どこに行くか教えてくれる))))

このフラクタル解析は、以前から発表されていたものです。私は、価格の行方に疑問を感じたとき、それらの取引推奨を行いました。

最初の買いと最初の売りにペンダントをつけ、途中でテイクオーバーとストップを入れてPCの電源を切り、夕方からスイッチを入れました

小さいながらも安定した利益を得ることができ、満足しています。

 
1.2520に行く、もっと怒られる
 
tema077:

どこに行くんだ?)

26500〜400は控えめですが、もっとバイを待ってます )))
 
emotraid:

26500〜400控えめですが、入らず、別のバイを待ちます )))

は、そこから上昇すると思いますか?
 
//---------------------//
 
tema077:

は、そこから上昇すると思いますか?

私はスイングをする時間だと思う、私はあなたに助言しない、それらは私の信号です ))))
 

まあ、まだ1.2710まで行く可能性があり、それ以上上がらない場合は下がる可能性があります。

 
 

2つのテストボールを転がしてみました

2012.06.29 16:22:41 '2080358': 注文 #1118304180 売り 0.1 EURUSD at 1.2678 を変更しました -> sl: 1.2695 tp: 0.0000

2012.06.29 16:24:38 '2080358': 注文 #1118304400 買い 0.1 USDCAD at 1.0185 を変更しました -> sl: 1.0161 tp: 0.0000

おつかれさまでした

 
emotraid:

私は、私が殴ら れる時間だと思う、私はあなたに助言しない、これらは私の信号です ))))

端末から離れられない )))チーター )))