FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 368

 
tema077:

そんな風に言われたのは初めてだ、若いのに、俺はどんな男なんだ))) なんてキツイ悪口なんだ、これから日常生活で使ってみるよ))

お役に立ててよかったです。 ぜひ使ってみてください))
 

買い: 1.5654 利食い: 1.5675
買い: 1.5680 利食い: 1.5705
売り: 1.5515 利食い: 1.5455
売り: 1.5455 利食い: 1.5425

これ、使ってみようかな。

 
emotraid:

どうやって降りるんだ? 七面鳥を捨てろ))))
を取った場合、すでに1時間に1回買いを取っており、4時位置のTPは1.2641となります
 
tema077:

買い:1.5654 利食い:1.5675
買い:1.5680 利食い:1.5705
売り:1.5515 利食い:1.5455
売り:1.5455 利食い:1.5425

これを試してみるよ。


目で見て、チャートでn1、n4と見て、なぜ頭で探すのか?
 
で、肝心の七面鳥は自分で糞してすぐ中傷するんだよなー、ノートレード信号、ロシア開発だもんなー)
 
参議院は販売を開始しました。えーと...
 
それは常にあるべき姿であり、平均化でポンドを叩く、下がるのはとっくに終わっている)))
 
plaza:
その指標をとっていたら、すでに1時間に1回買いが入っていて、4時位置のテイクポイントは1.2641です

言い訳はいらないよ、下がるから見てろって...いやいや ))))) そろそろ跳ね返されるかも、26333の注文が入ったよ )))))
 

もっと漬ける時間だ。

先週のBAIは利益が出ています。

ZS: ロケットの飛翔が遅れている ))))

 
emotraid:

目で見て試さなかったのか? チャートにはn1とn4の方向が書いてあるのに...なぜ尻を見るんだ?

全部見えているんだ 反応に困っているんだ