FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 367

 
plaza:
.仕上げをすることになっているのでしょうか?
 
皆さん、こんにちは!ようこそ、あなたのランクへ))いつも読んでいるので、チャットすることにしました...。
 
ビーズが邪魔なんだけど、どうすればいいの?)))
 
Leles:
皆さん、こんにちは!ようこそ、あなたのランクへ))いつも読んでいる読者なので、立ち寄っておしゃべりしようと思って...。

こんにちは、私もここで新しいですし、私は新しいトレーダーなので、私は唯一の物乞いと尋ねることができます。
 
tema077:

Hey, I'm new here too, I'm new trader, so all I can do is begging and ask-ja


とか、買いたい時に販売情報が漏れるとか・・・隅っこに置いときます)))

ああ、くそ...すまんな)

 
emotraid:

アーティクルはエクアドルでも指折りのトレーダーです。プラジク、言葉でなく読むことを学べ ))))
あなたのために、どんなにつらくても、勉強します。
 
plaza:
あなたのために勉強を始めます、難しいかもしれませんが :(

どうしたんだ、七面鳥を捨てるのか?)
 
emotraid:


とか、買いたい時のセール情報も漏らしたり・・・隅に追いやります)))

ああ、くそ...って、混乱しちゃった......ごめんね、お兄さん )))


って言われたことない、若いのに、俺ってなんなんだろう)))きつい悪口だな、これから日常生活で使ってみよう)))
 
レリーズ、 プライベートラインを見る
 
emotraid:

どうやって降りるんだ? 七面鳥を捨てろ))))

そうだな、ターキーは最悪だ、油を塗られたのは俺だし、きっとクソバカなんだろうな......。いってきます))