FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 330

 
strangerr:

あるのだろうか、あるとすれば購入できる条件はあるのだろうか。そう思う人はいるのだろうか))
アナリストは、そうなるだろうと述べています。そして、買いの条件は理想的だと思います。最強のレジスタンス、そこには多くの注文があると思うのですが...。
 
たぶん、そこがポイント、誰もが思うところです)) 人形は、今(木曜~月曜)上がるか、1.2まで引きずるか・・・みんなを打ち負かすしかない。
 
いや、人形の連中は被害妄想が強いんだよ。
 
Rorschach:



+1
 
私は最初のセッションで明日実行と1 2520今夜を約束していた、残念ながら私は変更を加える必要があります - 1 2505、それは高くなることがありますが、それは保証ではありません。
 
mimohodom:
私は最初のセッションで明日実行と夕方に1 2520を約束したが、残念ながら私は変更を加える必要があります - 1 2505、それは高くなることがありますが、それは保証ではありません。
憶測か、それとも具体的な何かか?
 
mimohodom:
私は、明日の最初のセッションでの実行で、夕方に1 2520を約束していたのですが、残念ながら1 2505に変更しなければなりません。
の予測は?
 
Rustbunch:
アナリストは、そうなるだろうと述べています。そして、買いの条件は完璧に思える。最強のレジスタンス、そこには多くの注文があると思うのだが・・・。

2440、2395、2270-80に買い注文があり、2350にはほとんどない。
 
私のユーロに対する見方は、明日は40~60pipsの上昇があり、その後、南へ向かうというものです。
 
少年少女よ、手法を明かすつもりはない、予想スレなんだから、この話題で行こう。憶測の域を出ないかもしれませんが、ここでの他の予想と同じです。