FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 291

 

事実...

事実、多くの人が額に緑を塗られたのです。

 
Dersu:

事実...

事実、多くの人が額に緑を塗られたのです。


では、秋にバイに入り、天候を待っているのは誰のせいなのでしょうか))。
 

ストレンジの優しい言葉ありがとうございます。

事実に基づいて取引したり、事実に反して取引したりはしない。

私は謙虚です。

 
Dersu:

ストレンジの優しい言葉ありがとうございます。

事実に基づいて取引したり、事実に反して取引したりはしない。

私は控えめです。


不快にさせるために書いたのではありません。

?

 

感情を出したのは、いいことだ。

ところで......私の最初の質問。

このような1ヶ月の落ち込みは、誰かの自尊心を失わせるのでしょうか?

そろそろバシバシやってもいいと思うんだけどな。

落ち着くという意味です。

4のストクロを見ろよ。

会話越しに、気づかれないように、静かに。

さようなら、みんな。いい会社ですね。ご一緒できてよかったです。頑張ってください。

 

ユーロ圏経済統計

株式 日付 変更
オーストリアATX指数 1,910.11 2012年6月22日 -2.15 %
ブリュッセル・ベル20株価指数 2,126.37 2012年6月22日 -0.78 %
DJユーロStoxx50ユーロ価格 2,186.81 2012年6月22日 -0.57 %
フランスCAC-40指数 3,090.90 2012年6月22日 -0.75 %
FTSE MIBインデックス 13,663.00 2012年6月22日 -0.65 %
ドイツDAX指数 6,263.25 2012年6月22日 -1.26 %
マドリード総合インデックス 696.18 2012年6月22日 +1.43 %
オランダAEX総合指数 298.76 2012年6月22日 -0.95 %
nodow - dj ノルウェー株価指数 311.47 2012年6月22日 -1.77 %
OMX ストックホルム30指数 1,009.84 2012年6月22日 --
ストックホルム Affarsvarlden 192.82 2009年3月31日 +2.54 %

 
今日も横ばいなのか?
 
sergey620x:
今日も平らなままなのだろうか。

は、今日はフラットとは言いません。

もしかしたら、また何か起こるかもしれません。

 

ユーリクはどこに行ってもバツが悪い...))

しかし、正しい波動は醸成されている。これで、フラットからの出口が見えるようになり、新しい計算ができるようになります。

 
sever32:

今日はフラットとは言いませんね。

もしかしたら、また何か起こるかもしれません。

アメリカのことです。