FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 298

 
Serg51:
あなたは正しいフォーラムのトピックを選んだ - FOREX - 傾向、予測、結果...))

結果)))
 
emotraid:

25300あれば十分です))))

ノォーッ)))最小値2.7)))
 
extrasecacsさん、何を落書きしているんですか、どこに行くんですか? )))
 
tema077:
風が変わるのを感じる))) ay take off)))
いいえ、そうではありません。
 
Sta2066:
いいえ、そうではありません。

パスポートを見せろ)
 
Ishim:
そのために多くの本が書かれたのかもしれません。先生について そう、詐欺師に会う可能性が高くなります(まだ会っていない場合)。知識は世の中にある(インターネットにもある)。ところで、Oshoは、「思考の実体化」というお経について解説しています(音声があり、私は持っています)。- 実は、眠っている自分に催眠術をかけて、その間に「あなたは被害者です」と言われるのが本筋です。もちろんおばあちゃんの言うとおりです。


私には先生がいない(おばあちゃんは含まれない)し、これからもいない、いつも一人でやっている)

ヴィザード

うん...まあ物語は週末に語られるから...相場はコンペだから...少しは変わるだろうけど...オカマ剃刀(チャート上の初級魔法使い)は誰もキャンセルしてないから...欲張らなければ必ず食いつける...でも確かにグラールじゃないな......。


カミソリの件は、やり方を習ってないので何とも言えませんが、バイトはやっぱりダメですね、よく読むし、みんなの話も聞くけど、いつも自分流でやってます))))

 
Ishim:
ヨガナンダはそれをうまく描写した-垣間見た-教師が彼にそれを見せた、抜粋を見つける。

だめだ、やめろ...
 
Ishim:
ヨガナンダは それをうまく描写しています-垣間見える-教師がそれを見せたのです、抜粋を探します。

ええ、まあ...
 
emotraid:

カミソリのことは何も言えない、教えてもらってないが、噛むのはやはり良くない、本をよく読む、頭の中でいろいろ聞くが、いつも自分流でやっている))))


一冊だけ本を読んで...マーケットを見て...自分に合った方法をピックアップして...気に入ったものだけ...野心的な目標は立てない...来ない...価格に影響を与える情報を探す...少し調べるだけ...でいい。
 
emotraid:


人はそれぞれ自分の道を見つけることができる、私には先生はいない(おばあちゃんは数えない)、これからもいない、私はいつも自分自身で行動する )))


カミソリについては、教えてもらったことがないので何とも言えませんが、噛み合わせはやはり悪い仕事です、たくさん読んで、たくさんの情報を頭の中で聞いて、混乱していますが、いつも自分のやり方でやっています))))

混乱を避けるために、思考を構造化することが必要です。本当に役立つ実践的な心理テクニックがあります。Ivan Poloneichik -http://kocby.ru/polo/psy/ をお勧めします。頭がよくて、説明もわかりやすい。私自身、彼のテクニックをいくつか実践しているところです。

Special Services Advice Ernest Tsvetkov -http://www.koob.ru/tsvetkov_ernest/