FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 294

 
Ishim:
そういえば、週末に夢の瞑想を見せてもらいました(午後)今、「ラヤ・ヨガの尊い神秘を照らす-第1巻」リラ・ヨガ再読イッツ・マインドフル・ヨガ。だから、夢の中で-私は分裂し、2つになった(タントラ)私は1つに転送する-ここで私は存在しない(ちょうど感覚)、そして私は他の人に(意識)を移す-はい、それは私ですそして、2体のファントムが合体 AND!!!- という感じです。私はそうであり、私はそうではない!?- を同時に表示します。現実にこれを実現すれば、日中、完全な意識で旅行ができる(と見せていた)のは、とてもいいことだ。
どんなハエを食べるんですか?なんだろう、妻と長男が1週間留守にするので、ビールってなんかめんどくさいな、何か別のものを試してみようかな?見せられたものについてですが、離婚とNLPだと思います。原理的には、目覚める前の1.5時間~15分で同じ状態にすることができるので、眠りにつく前に自分自身で設定する必要があります。トレーニング自分を抜け出して、上司や経理主任に会って、次の日の顔を見るのも楽しいものです。
 
Ishim:
そういえば!週末に睡眠瞑想のデモンストレーションがあったんです(午後)今、「ラヤ・ヨガの尊い秘密を照らす-第1巻」を読み進めています。ラヤ・ヨガとはマインドフルヨガのことで、「ラヤ・ヨガの尊い秘密を照らす-第1巻」を読み進めています。だから、夢の中で-私は分裂し、2つになった(タントラ)私は1つに転送する-ここで私は存在しない(ちょうど感覚)、そして私は他の人に(意識)を移す-はい、それは私ですそして、2体のファントムが合体 AND!!!- という感じです。私はそうであり、私はそうではない!?- を同時に表示します。現実にこれを実現すれば、日中、完全な意識で旅行が できる(ということを示した)


脳みそをファックするなよ...

人々は多くの嘘をつく...費やしたエネルギーを回復する必要があることに気づいていない...体外離脱なんてものは存在しない...それは心理ゲームだ...。

 
Ishim:
そして、語り部は誰なのか

トボトボ歩く人...病んだ妄想の中で旅をしている人ではない)))
 
Ishim:
香炉が大鹿を意味するのか、今知りました、これはあなたのものです。
イゴール、秘伝を無駄に使うな!マナが足りなくなるぞ香炉を警官の杖のような他のものに置き換える?香炉を刻む。
 
Serg51:

救済策もあります -https://ru.wikipedia.org/wiki/Шалфей_предсказателей)))

作用機序により3つのグループに分類される。

1. 大脳皮質のκオピオイド受容体の感度上昇に伴う作用。
イリュージョン
既知の事実の解釈の歪み。
潜在的な精神疾患の増悪の可能性。

2. 大脳辺縁系におけるκオピオイド受容体の過敏性に関連する作用。
ユーフォリア。
パニック発作を起こす。
感情の強さが減少し、消失する。

3. 大脳皮質における持続的な興奮巣の形成に伴う効果。
鮮明な幻覚の形成。
受容体から受け取った情報をもとに、歪んだ世界像を形成し、それを真実とすること。
現実との適切な接触が完全に失われ、自分自身の経験に没頭する。


MT5の人が取っているのはこれか)))
 
Vizard:


脳みそをファックするなよ...

人々は上辺だけでハイになって、くだらないことをする...費やしたエネルギーを回復する必要があることに気づいていない...体外離脱なんてものは存在しない...それは心理ゲームだ...。


私たちの人生は魂の夢であり、心はどんなに賢くても愚か者である、タントリックの言う通りです。)

25300は持っているのですが...一応すり抜け)))

 

ギリシャの新財務大臣が辞任を申し出た...

....

サマラス首相自身にも健康問題があることを付け加えておく。6月23日、目の手術を受けた。2012年6月28日から29日にかけてブリュッセルで開催されるEU首脳会議を、サマラス大統領が健康上の問題から欠席する予定であることが先に報道された。

続きを読む: http://top.rbc.ru/politics/25/06/2012/656760.shtml

 
emotraid:


私たちの人生は魂の夢であり、心はどんなに賢くても愚か者である、タントリックの言う通りです。)

25300円です...一応、すり抜けました )))


主なものは、すべての瞑想のテクニックは何かを目指して、すなわち健康のためにあるべきであることを忘れてはならない... 人々は彼らがやっていることを理解していないとちょうど知識の近くになりたいので、全くナンセンスがある場合... しかし、ある... 。...たいていの場合、この知識は知識ではない...だから、何もすることがなければ...ただ自然の中に出て、熟考する...屋外では...遊びで釣竿を置いてもいい)))...より良いものが来るだろう...。

 
Ishim:

いつもそう思っています。- ある時期まではそして、「信じない、知らない、負ける」という別のスローガンを掲げました。

この旅については、30年代の霊能者がアストラルの隣の部屋に行って数字を見て、目を覚まして電話するようなものです。


でも、幽体離脱は現実よりもリアルだということは分かっているんです))))
 
Ishim:

いつもそう思っています。- ある時期まではそして、「信じない、知らない、負ける」という別のスローガンを掲げました。

この旅については、30年代の超能力者がアストラルの隣の部屋に行って数字を見て、それに目覚めるというようなことがあったようです。


タントラ歩き - またはむしろあなたができるすべてを考える...脳に記録されているすべてのもの(どこかであなたが一度見た...と現実には、それを覚えていないかもしれません)...しかし、これは旅ではない...これはナンセンスです...脳の記憶...あなたが見たことがないオブジェクトが表示されませんが、それは情報フィールドへの接続が可能ですが...この操縦とこの非常に少数の人々がいる...。