FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 293

 
strangerr:

彼らは頭を抱えているんだ)
大丈夫、そんなことはない。このスレは万人向けではなく、悟りを開いた人、覚醒した人だけが見ることができます。ソーサラーである自分のアバターも、誰もいないんでしょ?
 
snail09_1:
大丈夫、破れてない。このスレは万人向けではなく、悟りを開いた人、覚醒した人だけが見ることができます。自分のアバターもソーサラーにしてるし、誰も間違ってない?


すみません、悪気はなかったんです))))

 
ありがとうございました)
 
Ishim:
お前やVyacheslavのような普通の(単純な)人間とは付き合わないでくれ。


?

タントリック、今日はお約束のビーフシチューが足りなかったので、熊のシチューに目が行き始めています)))

痛っ!

 
Ishim:
そういえば、週末に夢の瞑想を見せてもらいました(午後)今、「ラヤ・ヨガの尊い神秘を照らす-第1巻」リラ・ヨガ再読イッツ・マインドフル・ヨガ。だから、夢の中で-私は分裂し、2つになった(タントラ)私は1つに転送する-ここで私は存在しない(ちょうど感覚)、そして私は他の人に(意識)を移す-はい、それは私ですそして、2体のファントムが合体 AND!!!- という感じです。私はそうであり、私はそうではない!?- を同時に表示します。現実にこれを実現すれば、日中、完全な意識で旅行ができる(と見せていた)のは、とてもいいことだ。

私にとっては、中国人のようなものです(
 
Ishim: 分裂して2になった(タントラ)

久々のニュースだな!タトリックかイシムか!3つまでにならない限りは。

))))))

 
ハエを食べたり、タンバリンを叩いたりすればいいんです。M5でエリオットウェーブを見るようになったら、未来を見る準備はできています。
 
Ishim:
M5 - M15オーバーハング - ボット、スキャルパーがここで餌にされているあまり下にないを参照してください...28日までは時間がある。


ボットはH4のボリュームで頑張ってますね)))

 
Sta2066:
フライ・アガリックを食べたり、タンバリンを叩いたりすればいいんです。M5でエリオットウェーブを見るようになったら、未来を見る準備はできています。

救済策もあります -https://ru.wikipedia.org/wiki/Шалфей_предсказателей)))

作用機序により3つのグループに分かれる。

1. 大脳皮質のκオピオイド受容体の感度上昇に伴う作用。
イリュージョン
既知の事実の解釈の歪み。
潜在的な精神疾患の増悪の可能性。

2. 大脳辺縁系におけるκオピオイド受容体の過敏性に関連する作用。
ユーフォリア。
パニック発作を起こす。
感情の強さが減少し、消失する。

3. 大脳皮質における持続的な興奮巣の形成に伴う効果。
鮮明な幻覚の形成。
受容体から受け取った情報をもとに、歪んだ世界像を形成し、それを真実とすること。
現実との適切な接触が完全に失われ、自分自身の経験に没頭する。

 
Ishim:
香炉が大鹿を意味するのか、今知りました、これはあなたのものです。
ありがとう、優しい青年...。