FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 253

 
もう航空券を買ってしまったので、ビジネスクラスではありませんが、それでも-))))
 
tema077:
もう航空券を買ってしまったので、ビジネスクラスではありませんが、それでも-))))
席番は?))
 
大丈夫、クマは冬眠に入ったから ))))
 
尾を引いている))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
tema077:
もう航空券を買ってしまったので、ビジネスクラスではありませんが、それでも-))))
どの電車?
 
私は極度の飛行機好きで、ロシアの航空会社しか乗りません)
 
tema077:
を、尻尾のどこかへ持っていく)))))))))))))))))連発でゲットした。
宇宙へ飛び立つための本物のロケットには6席しかない)))
 
宇宙へ行かなくても、川が見えればいいんです)
 
そう、イランチクにとっては、5カ国で借りて、コースで負けたようなものだからだ)
 
キエフで14-15時間までは価格が少し上がり、その後、敵の妨害者がロケットライターを奪い、地下へのリフトボタンを押すでしょう)))