FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 247

 
Vizard:


スキャルピングマスターは中国と同じで、売りたいときにロングになる。もちろんmmはわからないが、スキャルパーはそんな風に吸わない )))

フィボは正しく引けてない...フィボは正しく引けば90%~95%機能するし、ある条件下で形式化されている...でもビラ...わざわざ研究しなくても...師匠に全部教えてもらってこいよ ))) 美味しい......。

FXの名店に行く...アカデミックの人は本当に燃えてますね ))) しばらく読ませてもらってます...すごく楽しいです..........。


だから私は彼に言ったのです-コメントと一緒にリアルタイムで取引を見せてください、なぜ、何のために、mmなど、それが私が唾棄すべきトロールである方法です。)

読むよ、他にやることないし。

 
strangerr:


だから言ったんだー、取引内容をコメント付きでリアルタイムに表示しろ、なぜ、どうして、mm、などなど、そういう悪徳荒らしなんだよ)))

リンク先を投げてください、読みます、どうせやることないんですから。


私は5年前に私が読んだリンクを持っていない...マスターフォレックスとグーグル...多くのたわごと(一部関連)がありますが、あなたが取引を開始すると、それは任意のクソを取得しません))))...。
 
Serg51:
シルバーはセールスリーダー)))

シルバーD1、22.06.41.(キエフは何時からそこで爆撃を始めるのか、映像はあるのか)。

 
Ishim:

シルバーD1、22.06.41.(そこで何時からキエフの爆撃が始まるのか。映像は出るのか?)


アウェイク ユア マジェスティ ?))) 今日のユーロはどうなるんだろう?
 
Vizard:

陛下、お目覚めですか?))) 今日のユーロはどうなるんだろう?
どっちが上?
 
strangerr:

ここにもフィズルがある ))))

 
Vizard:

陛下、お目覚めですか?)))) 今日のユーロはどうなるんだろう?

彼らは精神的にまだ目覚めていないのです)))
 
strangerr:

彼らはまだ精神が目覚めていないのです)))

です )))
 
Vizard:

ここにもフィズルがある ))))


一般的には、「知」の共有はやはり有料になると思います)))。
 
Vizard:

ここにも問題がある ))))


いいね、エクアドル人)))) 全部わかったよ...彼はただのバーチャルオタクだ )))))))))

ブーに売りが入らない...誰かが入れてくれない...。