FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 250

 
strangerr:


今朝も言っただろー、みんな困ってるんだよ、ご主人様のペットが支配してるんだよって))))

ちなみに、1週間前に1.2008ユーロチーフを1.2041にストップで売ったのは、興味本位で、どうなるか見てみたい)))


昨日、私は提案をしました(一番下の記事)https://www.mql5.com/ru/forum/139779/page241

...今のところ確認できているようです...ドイツのIfoは1時間後に発表されます.雄牛は、プルバックする機会があるかもしれません...いいえ - 私たちは落ち続ける...しかし、それはあまりにもハードすでに落ちることです畜生))))おそらくプルバックされます...。

 
emotraid:


これは詩ではない、古代の陰謀だ、アーリア人だ、黒人はいない )))

で、私も下がっていたのですが、1時と4時に買いシグナルが出ていたのです.と、サッカー選手が目を覚ました...買う、買う、買う...。ドンキー ))))


サッカー選手を蹴ると元気になりますよ)))
 
strangerr:

サッカー選手を蹴れば、楽になる))))


もし今夜、彼が私の家に来ることを恐れていないなら、私はこの虫を蹴ってやるわ。)

階段の掃除をする、メーデーだ、トレーダーじゃない...。クソスクラバー((((;゚Д゚)))))))))

 
strangerr:

誰が買えと言った?記事はまだ寝ています)))

今朝は私が投稿したんだ 石を投げてくれ
 
solar:

今朝は私が投稿したんだ 石を投げてくれ


MT5なら今頃殺されてるよ、あそこはみんな常に利益出してて損してる人なんていない)))))))))

ちなみに、彼らのサイトがフリーズしたのは、おそらく一斉に叫んだのでしょう - I told you so)))

タントリック、水平レベルがあることが判明!血の気の多い異常事態)))

 
solar:

今朝は、それが私の戯言です。


まだ夕方じゃないのに...最近は父系で行っている...ベアがスピードに乗り遅れると...夕方までに引き戻しが起こるかもしれない...だから予想パターンも悪くないかもしれない...です。左様で

 
Vizard:


まだ夕方ではない...最近パターンで動いている...ベアがスピードに乗り遅れると...夕方までに引き戻しが起こるかもしれない...だから予想パターンは悪くないかもしれない.........。左様で


ヨーロッパはこれからが本番だ...
 
Ishim:

シルバーD1、22.06.41.(キエフは何時から爆撃を開始するのか、ビデオはあるのか)。

こんにちは。41年4時、爆撃される。

いつになるかはまだわかりません。どこで、誰と、何を撮影するのか、まだ情報がありません...。

 
昨日は日足に大きな弱気のローソク足があり、売りのクライマックス、今日のものは強気のローソク足と良いボリュームで閉じれば、月曜日に買うことが可能になり、下方のギャップから - 歌、しかしマスターシンはユーロの上昇にどう生き残るか私は本当に知らない)))))
 
strangerr:
昨日は日足に大きな弱気のローソク足があり、売りのクライマックス、今日のものは強気のローソク足と良いボリュームで閉じれば、月曜日に買うことが可能になり、下方のギャップから-歌、しかしマスターシンはユーロの上昇にどう生き残るか私は知らない)))))。
はい ...サンヤはエクアドル人で、ミュージシャンでもある))))なるほど、よくわかりました。この手のサイコ系は知っているのですが...。