FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 204

 
Dersu:
ペレロー

м30

 

私の倉庫はバイが切れているので、他はわかりません。

掘れば出てくるかもしれないが、仕事で疲れているし、まだここまで足を運ばなければならない。

そして、明日からまた仕事です。

ざっくばらんな、そんな感じです。

 
Ishim:

м30


私も少しやってみます)))

私はすぐにあなたに警告する - これは単なる退屈なダブであり、 "予測 "ではない))、誰も未来を知らない、市場はそれ自体、エントリ、出口などを表示されます。

 
strangerr:


私も少しやってみます)))

私はすぐに警告する - これは単なる退屈な走り書きであり、 "予測 "ではない)))、誰も未来を知らない、市場はそれ自体、エントリ、出口などを表示されます。


自分もつまらない落書きをしていて、ふと投稿を見たら...。

 

売り時 ))))

 
solar:


面白いですね、自分もつまらない落書きをしてたんですが、投稿を見たら...。


)))

記事、時間じゃないんです。ジーナはまた運を逃した)))

 
strangerr:


)))

記事、時間じゃないんです。ジーナはまた運を逃した)))

運命のように価格から逃れることはできない ))))
 
euに横並びがあり、その後下がるでしょう。
 
fqbj:
euに横並びがあり、その後下がるでしょう。
はい )))だからこそ、上昇局面では、ピップを獲るのではなく、塩漬けにする必要があるのです ))))
 
うっ、クソッ ))))買い時 ))))