FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 205

 
artikul:
うっ、クソッ ))))買い時 ))))

なんでやねん(´・ω・`)
 
strangerr:


)))

記事、時間じゃないんです。ジーナはまた運を逃した)))


彼女はそうではなく、過去に戻ったのです )))

 
artikul:
はい )))だから上昇局面ではピップを獲るのではなく、塩漬けする必要があるのです ))))

デブ女のためにドローダウンのムーヴを作りたいのか?))) マビリッチに教わったのか?)
 
emotraid:


間に合ってよかった)))

善哉善哉

 
strangerr:


私も少しやってみます)))

私はすぐに警告する - これは単なる退屈な走り書きであり、 "予測 "ではない)))、誰も未来を知らない、市場はそれ自体、エントリ、出口などを表示されます。

二択
 
strangerr:

なんでやねん(´・ω・`)
アドバイザーがやっていることを声に出す )))簡単な詐欺、この5日間で1クォードの簡単なムー、そして軌道に乗る )))
 
emotraid:

を、ギルナスティのためのドローダウンムースを構築するために?)))) マビリッチに教わったのか、デポをたくさん持っている)))
ぼやく必要はない ))))誰も何も育てていないし、誰も半日もモニターを覗いていない)))
 
artikul:
ぼやかないでください ))))誰も何も育てていないし、誰も半日もモニターを見ていない)))

まあ、それは面白いアドバイスで、値段が上がっているので、売りますが......。 私はロス・スヴィノスのブルジョワか? そんなにたくさんのフェリングは持っていないよ。)
 
emotraid:

それは面白いアドバイスですね、値段も上がるし、売りますよ。 私はロス・スヴィノスのブルジョワか? そんな大金持ってないぞ。)
M1でEAで取引して、このスレッドに書き込むと、変な目で見られますよ(笑)。いつでもポジションを逆転させることができます )))))シングルが長く持つのであれば、何か言うかもしれませんが、希望する水準から外れてしまった時の事後処理を気にする人はいないでしょう)))
 
artikul:
ほら、M1でEAでトレードして、このスレッドに書き込むと変に思われるでしょ )))レベルも見ず、分析もせず、いつ自分のポジションが逆転するかわからない)))シングルが長く続けば何か言うかもしれませんが、魅力的なレベルから遠ざかっているのに事後を気にする人はいません )))

なるほど...。カトリックの聖体拝領の讃美歌はどう歌うのか? Hail Morraia spiritus sanctus? とか、昔は絵のように美しい七面鳥とか、穴の空いた不思議な四角とか......。e )))