FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 208

 
Run:
真正面からのアイデア」を共有する 私も笑いが欲しいです :)
一旦停止
 
そういえば、1年半か2年前、イスラエルから来た専門家がいて、とても頭のいい人で、わかりやすく教えてくれたのに、みんなを侮辱して姿を消したことがありました。
 

ユーモアのセンスがある人に限って、どうしようもないんですよね......。この対話で思い出したが

>
 
Scalpingcin:
ああ、あなたもね......。忘れていたよ...。昔はスマートなやつで お世話になったのに...。
チャウ!

そうなんですか、私は単なる村八分なんですね。
 
Ishim:
一旦停止
ショートストップは、トレンドスピードが低い状態で入力するとすぐにキックアウトされます。1分足で高値・安値を更新した後に売買のストップを置くというものです。そして、小節ごとに修正する。トレンドが良ければ、うまくいくのです。
 
Serg51:
ショートストップはトレンドの低速で入力するとすぐにノックアウトされます。1分足で高値/安値を更新した後に、買い/売りを保留するストップを置くというものです。そして、小節ごとに修正する。トレンドが良ければ、うまくいくのです。
というわけで、ピーク時に売ったのである。日刊に行きました。
 
Ishim:
というわけで、ピーク時に売ったのである。
、日記に行ってきます。

で、m5では、ヘッドとショルダーが醸し出されています)))今、ちょっとだけ得した気分です))) ......。
 
Vizard:


m5でスポット参戦...(長くない)...ただの田舎者でカートの駐車スペースが1 台...)))ミニマイクロアカウントで参戦)))

 
Vizard:

で、m5では、ヘッドとショルダーが醸し出されています)))今、かじりました ))))・・・。
頭の左側は肩ではなく、角です)))
 
Vizard:

で、m5では、ヘッドとショルダーが醸し出されています)))今、ちょっと感動しています ))) ..........................。
はm1であったので、m5でよいだろう。