FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 206

 
artikul:
ほら、M1でEAでトレードして、このスレッドに書き込むと変に思われるでしょ )))レベルも見ず、分析もせず、いつ自分のポジションが逆転するかわからない)))シングルが長く持つのであれば、何か言うかもしれませんが、希望する水準から外れてしまった時の事後処理を気にする人はいないでしょう)))

pipsとフォーラムは相容れない ))))
 
Vizard:

Pipsと掲示板の相性が悪い )))。
ピップとまではいきませんが、シグナルは2日連続で続くこともありますし、1時間以内に2つの反対のシグナルが出ることもあります ))))それが今起こったことだ ))))
 
emotraid:

なるほど...。カトリックの聖体拝領の歌はどう歌うのだろう? Hail Morraia Spiritus Santos? 昔はどんなに美しかったか、絵画のような七面鳥、穴のあいた不思議な四角い......。e )))


大人になって、おもちゃを捨て、今は時々甘えています))))エクアドルの友人はどこにいるのか、私は彼に聞きたかったのですが、彼が足をセットしたかどうか、私はずっと忘れています。ちなみに、前回よりも大きな ボリュームで水準にアプローチしています。

 
emotraid:

なるほど...。カトリックの聖体拝領の歌はどのように歌うのでしょうか? Hail Morraia Spiritus Santos? そして、かつての美しさ、絵画のような七面鳥、穴の開いた謎の四角形...。e )))
そして、これらはすべて考慮された作業とアイデアであり、多くは余分なものとして廃棄されました ))))非常に明白なアイデアが1つ残っており、それが実装され、驚くべきことに、EAは市場をごまかすことができません ))))どんなボラティリティでも、どんなニュースでも ))))笑ったり皮肉ったりするのは勝手ですが、事実です ))))笑ってしまうほどです )))
 
strangerr:

大人になって、おもちゃを捨てたので、たまに甘えてしまいます)))エクアドルの友人はどこにいるのか、聞きたかったのですが、彼が足を置くかどうか、ずっと忘れています。

私自身、これからどうしたらいいのかと思いながら、庶民的なこと(何があるのか、何のためにあるのか、など)を書きました。しかし、答えは出なかった。
 

artikul:
А эти все нароботки и идеи учтены, и много выброшено как лишнее ))) Осталась одна очень лобовая идея, которая реализована и что удивительно рынок обмануть советник уже не в состоянии )))

もしそうなら、もっとここに顔を出してください!アドバイザーと一緒に(残っていれば)頭脳を試したいのです)))
 
strangerr:

大人になって、おもちゃを捨てたので、たまに甘えてしまいます)))エクアドルの友人はどこにいるのでしょうか。私は彼に聞きたかったのですが、彼が停留所を置いたかどうかずっと忘れています。
ポジションを決めているのでしょうか?
 
strangerr:

大人になって、おもちゃを捨てたので、たまに甘えてしまいます)))エクアドル人の友人はどこにいるのか、聞きたかったのですが、彼が足を置くかどうか、ずっと忘れています。

でも、Artikはいいおもちゃを持っているね ))))彼は数学者でありながら、事前にすべてを計算することができたはずです。)
 
artikul:
そして、これらの開発やアイデアはすべて考慮され、多くは余分なものとして捨てられました ))))非常に明白なアイデアが1つ残っていて、それが実行され、驚くべきことは、EAがもはや市場を欺くことができなくなったことです )))) 。どんなボラティリティでも、どんなニュースでも ))))笑ったり皮肉ったりするのは勝手ですが、事実です ))))笑ってしまうほどです )))


冗談です、とてもうれしいです )))

 
Sta2066:
ポジションを入れるのでしょうか?

は半分のポジションを閉じたので、今日はここまで。