FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 203

 

月曜日はこれくらいで・・・。:-)パターン - それをトレードしないのは罪だ。特に「ビッグボーイズ」(c) Larry Williamsが迫っているときは......。:-)

すべてのギャップが埋まっていく......と言うのは、無意味なことではありません。

大金はロングに ある。

 
strangerr:

この鼻くそブーブー 言ってる連中は、俺のも含めて持ち出してたし、買い手も価格を蹴り上げてた、どんな売れ方があったかは知らんが。
25/28.05のギャップに響いたのだと思います。
 
Ishim:



愉快だ...乾杯 タンリック...引用するなと言ったんだ...))) 何がわからないんだ...?)
 
Ishim:



タントリク兄さん、aki Ishimさん、こんにちは!気を悪くしてすみません(
 
strangerr:

タントリク兄さん、aki Ishimさん、こんにちは!気を悪くしてすみません(
 
Vizard:

笑)...ハイ、タンリック...引用するなと言ったのに...)))) 何がはっきりしないんだ?)

写真からして、悲しみで酒を飲んでいる、何もない、きっと乗り越えられる...、彼の予言を待とう、我々の仕事は不健康で神経を使う......。


修正待ったなしって感じですね、また上がるはずです。

 
OlegTs:
写真から判断すると、酒を飲んで死んでいる、何も、乗り越えられる...、私たちも予後を待つ、私たちの仕事は神経を使う...。
http://ruforum.mt5.com/threads/17819-prognozi-ot-ishima?p=3157201#post3157201、 週末に投稿したのですが(必要な人)、ネタバレになるのでやめておきます。
 
Ishim:
http://ruforum.mt5.com/threads/17819-prognozi-ot-ishima?p=3157201#post3157201、 週末に投稿されましたが(必要な人)、ネタバレはしないようにします。
ありがとうございます、これからもチェックします。
 
ペレロー
 
Dersu:
オーバーラップする。

第二のピークがあってもいいと思うのですが・・・寝なければ下にピップスするかも・・・。