FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 197

 

))) は、エクアドルが悪いと言っているのではなく、もっと生活水準の高い国があると言っているのです。月100%稼げる、団結してください。

 

...フィボナッチファンと仕事をしたことがない

 

スキャルパーに言わせてもらうと、ロシアを責めるな、最高の土地で最高の人々だ...黒ケツのエクアドルが好きなら、そこでねぐらになれ、ロシアがあなたの刑務所なら、私の祖国だ.........。

ストックしているのですが、今朝もちょっとメルヘンチックに ))))。

 
lotos7:

...フィボナッチファンと一緒に仕事をしたことがない。

ギャンパラメータを使ったフィボナッチファンの方がよく表示されるようです。

 
emotraid:

ダフ屋によく言われるんだけど、ロシアを責めるな、最高の土地で最高の人々だ...黒ケツのエクアドルが好きならどうぞ吸ってくれ、ロシアが刑務所なら俺の故郷だ...とね。

を買ったのですが、今朝も魔法使いがちょっとだけメルヘンチックに ))))

よくぞ聞いてくれました!異国の地に来た理由は?

 

...だから、より見やすく......彼が価格を握っていることがすぐにわかる...

 
みんな、どうしてみんなが起きているのか、教えてくれる?じゃあ、残りの1週間はどうするんだ?))) 1.25から始めて、1.28にするとか? 説得してくれ )))1.2535から行きたいから ))))
 
143alex:
みんな、教えてくれ、なぜみんな起きているんだ?じゃあ、残りの1週間はどうすればいいの?))) 1.25から始めて、1.28にするとか? 説得してくれ )))1.2535から行きたいから ))))


OUR DEDUトレーダーズレポート...........................。

......基本ルール
よく覚えておいてください。上昇トレンドになるためには、安値と高値が連続して高い位置にあることが必要である。トレンドが下降トレンドに変わるためには、安値と高値が連続して低いレベルに位置することが必要です。

...1時間くらいかな・・・。

 
OlegTs:

よくぞ聞いてくれました!異国の地に来た理由は?



パパとママが事故で死んで、おばあちゃんに引き取られたんだ。
 
143alex:
みんな、どうしてみんなが起きているのか、教えてくれる?じゃあ、残りの1週間はどうするんだ?))) 1.25から始めて、1.28にするとか? 説得してくれ )))1.2535から行きたいから ))))
昨日1.2636で1.2780でテイクアウトして買ったからです。