FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 195

 
買い手とリスクテイカー:次の時間の終値が傾斜した緑のファンライン(上の写真参照)の上にあれば、1.26380または1.26700まで買うことができます。
でも、NYSEのオープニングまで寝そうです
 
Sta2066:
2008年、私はあるフォーラムで、ある専門家が毎朝、あなたとほとんど同じような予測(DC論者のスタイル)を投稿し、多くの人を殺していました。
私がこの掲示板を始めてからの予想を見ると、すべて当たっているんですよ。
 
Scalpingcin:
買い手とリスクテイカー:次の時間の終値が傾斜した緑のファンライン(上の写真参照)の上にある場合、1.26380または1.26700まで買うリスクがあります。
でも、NYSEの開場までには寝なければなりません

そうしたら、買うには遅すぎる...私が売るように忠告したように...でたらめを言うな...。
 
Scalpingcin:
統計の結果をすでに知っている人がいるようだ......。ダウン!シャート!ウラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
2時間前。
 
Vizard:

そうしたら、買うには遅すぎる...私が売るように忠告したように...でたらめを言うな...。
私はピップスマンではありません。それは1つです。そして、ここでの「でたらめ」は参加者の9割で、私は指をくわえて見ているわけではありません。
そして、私は誰かに教えたり、批判したり、荒らしたりしているわけではないことに注意してください。私は自分の意見を言っただけです。
私のスカイプを見た人は、私のアカウントの履歴を断片的に見たことがあるでしょう。持ってないんだろうな...。と、それどころではないことがおわかりいただけると思います......。
レシピは簡単、嫌いなら食べるな!です。
 
Scalpingcin:
私はスキャルパーではありません。これはその一つです。そして、ここでの「でたらめ」は参加者の9割で、指弾はしない。
そして、注意してほしいのは、私は誰かに教えるわけでもなく、批判や荒らしをするわけでもないことです。私は自分の意見を言っただけです。
私のスカイプを見た人は、私のアカウントの履歴を断片的に見たことがあるでしょう。持ってないんだろうな...。と、それどころではないことがおわかりいただけると思います......。
レシピは簡単、嫌いなら食べるな!です。

とは思わないのか...言いたいことはわかるが...今朝、下げろと言われ、上げろと言われ...売りを叫び始めた))))その後、いや...気が変わった...。

みんなデタラメを言ってもいいんだ...マスタースキャルパーを除いて ) )))

今日はどうしよう、また一日無駄にしちゃったかな?)

 
Vizard:

とは思わないのか...なるほどね...今朝は下げろ上げろと言われて...売りを叫び始めた)))それから違う...気が変わった...と。

みんなデタラメを言ってもいいんだ...マスタースキャルパーを除いて ) )))

今日はどうしよう、また一日無駄にしちゃったかな?)

しーっ、しーっ、しーっ、しーっ。 ご主人 様は眠っている...。
 
Sta2066:
静かであること。 ご主人 様は眠っている...。

そうだった...忘れてた...ごめん...))...
 
Vizard:

とは思わないのか...言いたいことはわかるが...今朝、下げろと言われ、上げろと言われ...売りを叫び始めた))))その後、いや...気が変わった...。

みんなデタラメを言ってもいいんだ...マスタースキャルパーを除いて ) )))

今日はどうしよう、また一日無駄にしちゃったかな?)

あなたにふさわしい言葉で呼ぶことができます。出禁になるのが怖い。
一応、1日2000円までは稼げるけど、300円以下にはならない。
とか、何様なんだ?私はあなたのためにここにいるのではなく、知識や良いアドバイスを求める多くの人のためにいるのです。
私は、売買の注文を出すことはありません。決断はあなた次第です!そんなことはない!
感想を述べるだけです。私自身は、100%の確信が持てるときだけ取引をしています。そして、あなたにもそうであってほしいと願っています。
でも、レシピは簡単です。嫌なら食べなければいいのです。

お前らにはうんざりだ...。今日のフォーラムはここまでです。
http://scalpingcin.com/

 

この収益でエクアドルに居座ることはないでしょう ))))