FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 94

 
Silent:

地球上の100人以上の人を代表しているとは思えません。それが、まったくストレスにならないんです。

つまり、人は 星で 取引するのです。そんなところです。(個人的に知っている人はいない)。

つまり、価格よりも時間の方がさらに重要である--そういう結果になったのです。徹夜でストーキング(時間)して、今、エナジードリンクを飲みながら座っているところです(略してシニック)、皆さん、こんにちは。
 
Silent:
アストロでは、製品群を把握する必要があり、そうすると、より効率的です。しかし、それは暗中模索で時間のかかる仕事です。ファンデーションと同じくらい複雑なのです。)
アストラでは(マルボロ喫煙)よくギリシャのタロットをした、理解していない - よく、残っています。(一日にして戯言に変わる)
 
Silent:
アストロでは、製品群を把握する必要があり、そうすると、より効率的です。しかし、それは長く暗い出来事だ。私は手を出すより先に進まなかった、ファンデーションのように複雑なのだ :)

古典的な占星術は、確かにユーロには効きませんね...。他のインストルには興味がわかなかった...。私は何も追跡しなかったが、ネットワーク上のすべてを置く...それは探していた...+もちろん、しかし、私が望んでいたものではない...。欲しかっ...)))
 
Sdimm:

そうなんですよねー、他の予測指標と同じで、半々かそれ以下・・・。
すごく正確なときもあれば、ちょっと揺れたりするときもあるので、確認はしています。
 
Ishim:
だから時間だ、値段以上に時間が大事だ--そういう結果になった。徹夜でストーキング(時間)して、今、エナジードリンクを飲みながら座っているところです(略してシニック)、皆さん、こんにちは。

むしろ、プライスタイムはそれ自体が価値であり、他のすべてのものと同様に環境に依存するものであるにもかかわらず、です。

買い時、売り時というのは、あまり合わないんですよね。

 
Silent:

むしろ、価格時間というのは、他のあらゆるものと同様、環境に依存するものの、独立した価値である。

買い時と売り時というのは、実はあまり合って いないのです。

確かに夕方にはポジションを閉じる時期ですね )))。パターン寿命、それは時間の使い方です。(それぞれのTFがそれぞれの人生を歩む)
 
Ishim:
そろそろ夕方にはポーズを閉じないといけませんね ) ))。パターン寿命、それは時間の使い方です。(それぞれのTFはそれぞれの人生を歩む)

というわけで、タントラはイントラになりました )))
 
Vizard:

で、タントラはイントラに なりました)))

私はクロージングの不条理について話しているのですが、正しい方法はこうだと思います - トレンドの始まりを打つ、ブーを置く、プルバックであなたがエントリーする。(これからがユーロの引き際だ。モスクワ時間の11時40分頃から引き際が始まるだろう)

おっと、分と秒を書かないとアク禁になっちゃいますね

 
Silent:

それは地球上の100人以上の人を代表しているとは思えません。それが、まったくストレスにならないんです。

つまり、人は星で取引するのです。そ んなところです。(個人的に知っている人はいない)。

もちろんトレードも。仲間の占星術師を巻き込むようにしています。しかし、その才能をトレードに生かすことは難しい...。年配の男性、学者...。彼らはおそらく、自分の人生を変えたくはないのでしょう。ソロミン(http://www.narisuyu.ru/vladimir/biography/)が死んでしまったのは残念だ。彼は助けてくれただろう。
 
Vizard:


を、右?

について、よくできました!(なぜだろう......最初はストップ高が多くて、次にロックに入るのをためらってしまった((((;゚Д゚)))))))))