FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 193

 
H1を見てみると...チャート
55分足の新しいローソク足が黒く閉じ、モメンタム 18指標が100レベルを下方に横切った場合、これは売りシグナルとなります。同時にストキャスティクスも下がっています。統計の発表だけが恥ずかしい...。
 
統計の結果をすでに知っている人がいるようだ......。ダウン!シャート!ウラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
 
shestakoff84:
どこに落ちるか?
フーッ!本当は1.19で期待しているのですが・・・。笑わない。リアルに。
 
さらに深刻なのは、現在、次のフィボナッチ・ファン・ラインまで来ていることだ。上の写真をご覧ください。
 

あなたの投稿を読むのが楽しみでした。このフォーラムに3年いて、スキャルピングシンの人が 知識を共有しているのを見たのは初めてです。 ありがとうございます。

 

さて、ローソク足が弱気クロスのタイトルを争っている間に、このクロスをユーロ売春通貨の墓場に追い込むために、「どこに落ちるのか」という提起に戻ろう。
週足チャートを見てみよう。紫のフィボは月足チャートから、赤は週足チャートから来たものである。MACD (12,26,9) と CCI (14) インディケータ


ご覧のように、このトレンドは自信をもって最後のトレンドライン(緑の点線の斜線)を突破しました。これは天才的なフィボナッチファンの最後のレベルです・・・。そして現在、世界的なテクニカル予言では、1.27600-1.27700まで引き戻す可能性があります。そしてさらに、下降する場合、第一ターゲットは1.21300、第二ターゲットは1.19550となります。
なお、一部のアナリストは1.16と発言しています。そして、彼らはそれを「帰らざるべき地点」と考えている。例えば、日本の財務大臣が昨日、ユーロが1.19まで下がったら、ユーロの埋蔵量をすべて処分する必要があると発言しました。この場合、どうなるのか......おわかりでしょうか?
なんとなくそう思います。

http://scalpingcin.com/

 
1.2564が1時間以内の目標です。
 
エヴァ チャートの揺れ方。 新しいローソクが 55分後に黒く閉じたら...」と書きましたが、小さいけど白っぽい...。だから、売れという指令は出ていない。こうやって行ったり来たりしているときは、行かないほうがいいんですけどね......。
私の先生はいつも、"ニュースで商売をするな!"と言っていました。
 
世界は他に何を待っているのか?FRB 米国連邦準備制度 理事会)総会。例えば、(可能性は低いが)アメリカがお金を刷り始めたらどうする!?
もし、そうなったら、私の長期的な分析は忘れてください。うんこの分析に変わってしまう...。;-)
 
Scalpingcin:
世界は他に何を待っているのか?FRB(米国連邦準備制度理事会)総会。例えば、(可能性は低いが)アメリカがお金を刷り始めたらどうする!? もし、そうなったら、私の長期的な分析は忘れてください。うんこの分析に変わってしまう...。;-)

そうでしょう。世界 経済は2兆ドル不足している。だから、紙はもう届いていて、あとは絵の具の問題だと思うんです。