FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 188

 
margaret:
短期的に)売った方がいいと思う理由は何ですか?下落局面で買うのがいいのでは?

マーガレットさん、こんにちは。すべて順調、今が売り時、後で買おう。まだ購入の条件はありません。
 
margaret:
短期的に)売った方がいいと思う理由は何ですか?下落局面で買うのがいいのでは?
早すぎる)))
 
strangerr:

こんにちは、マーガレット。すべて順調、売り時だから後で買おう。まだ購入の条件はありません。
まだ調整が終わっていないだけで、反発はフィボライン61.8(1.2287-1.3487)から(フィブといえば)でしたから、もう一度そこに行くでしょう......。
 
ロールバックはUターンではない )))
 
margaret:
まだ調整が終わっていないだけで、反発は(ファイバーといえば)フィボライン61.8(1.2287-1.3487)からでしたから、もう一度そこに行くのでは...。


もっと上がると思います。

 
存在の真理をあざ笑うのはやめてください )))) 私たちは沈んでいくのです、皆さん )))
 
artikul:
真実を馬鹿にするのはやめろ ))) 俺たちは落ちるぞ、諸君 )))


誰が私たちがそうでないと言った? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

MT5に行けば、私たちの思い込みが子供の戯言に思えるほど、みんな想像力が豊かです))))))

 
カンガルーを北に追いやったのは誰だ)))
 
それに、1.28レベルが好きなわけがない。今、せめて簡単に達成してみてください。
 
strangerr:


誰がそんなこと言ってるんだ? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

MT5に行けば、みんな想像力が豊かなので、私たちの思い込みが子供の遊びに思えてきます)))))

そうですね、分足でのヘッドショルダーは様子見、MAは価格を逃がさない、などなど。