FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 80

 
IgorM:

ええ、彼は "everyone_who_trades_exclusively_in_profit "と同じ愚かなことをしていますが、長いトレンドの間、このフォーラムには常に十分な数の人々がいます:平均化、過剰シミュレーションです。

そして、観察の実践から、次のステップは、おそらく、もう少しお金を預けて待つことです。

イモトの場合、そろそろストップ高で初回入金額を節約したいところです

というわけで、ギリシャは、私が書いた時点では滞在することになるのですが・・・、今は29まで行って、ギリシャと取引をして、3350まで修正なしで(同時にすべてのギャップを埋めることになる)です。
 
IgorM:

ええ、彼はあまりうまくいっていません。http://imglink.ru/pictures/07-06-12/5c56162f4444d96290a16c05967e2b49.jpg

彼の残高は11940ですが、口座残高は4Kと少し、深刻なドローダウンです。昨日、このことを話し合い、彼は損失を待っていないと誓いました。ユーロが2桁上がるか、もう1回出金すれば、新しい口座開設が可能になると思います。

ZS: モービルイッヒのモニタープロファイルの特徴:トレーディングは中期的。100ppからの定期的な利益。固定ロット1.0としました。MMを1オーダーあたり10%以上、もしくはそれ以下守ってください。

モニタリングは5日まで・・・昨日と今日でデポはゼロになったはず、何とも言えない、モービル次第です。
 
Ishim:
ギリシャは、私がまだ書いているときに滞在する...、今は29に到達し、その後 3350で 補正なしでギリシャに到達する(同時にすべてのギャップを閉じる)。

1.5レッツゴー...ノー・スウェット )))...。
 
Ishim: ギリシャは、私がまだ書いていたときにそこに滞在する...、今我々は29に取得し、我々はギリシャに同意し、3350に補正せずに、それはそこにターゲットを持っている(同時に我々は同様にすべてのギャップを閉じます)でしょう。

まあギリシャの話ですが、この支店でニュースの流れを分析したり、チャートのパターンを探したりするのはどうやるんだろう - 私は仕事の能力が多分低くて、1日に4-5時間しかチャートを見る時間がなくて、数えても数えても.年間トレンドの数、価格の戻りの数、月足の影の高さの数、影のない週足の数......すべて数え上げればきりがない。

そして、それはギリシャのすべてであることが判明したのです!私の学生時代には、「ギリシャにはすべてがある」という言葉がありました。 :)

 
Serg51:
一日ごとにレベルを計算しています。私は、価格がその間にあるレベルを見ます。価格より上の水準が抵抗、下の水準が支持となる。価格とレベルのクロスで、上か下か(ブレイクアウトかリバウンドか)のフィルターによって判断されます。固定TPによる終了(ユーロ/ドルでは4桁で12pips)。
なるほど。ホリゾンタル」に惑わされる彼のボキャブラリーから外れていますね :)
 
Ishim:
うん、+のうちに直した方がいいよね。

ユーロでは、1.2610に大きな抵抗があります。今週は高くならないと思う。
 
Ishim:
ギリシャは、私がまだ書いているときに滞在する...、今は29に到達し、その後3350で補正なしでギリシャに到達する(同時にすべてのギャップを閉じる)。
今年は1.32より上には行かないだろう、もちろんイミフだが、もし私が1年間売るなら、そこにストップを置くだろう ))))。
 

価格は、それ自身の脳の休憩を決定します。

6月には、少なくとも2つの重大な抵抗があります。

 
Serg51: ユーロでは、1.2610に大きな抵抗がありますね。今週は、高くはならないと思う。

あなたのレベルの理由はわかりませんが、私の観察によると、ほとんどの週足は前の週足と重なっており、今週は安値は変わっていませんが、先週の高値のブレイクダウンまでまだ2日あり、距離は50ピップ未満で、今週中にブレイクしなければならないようです。

ZS: 私はまた以前の仕事、つまりできないことを予測する仕事をしています ))))) 今週、預金を取り崩しました。

 
IgorM:

私はあなたのレベルの理由は何であるかわからない、私の観測から週棒のほとんどは、前週のバーに重なり、今週は底が更新されていない、と先週の高値の内訳は、数日残っていると距離は50ピップ未満である、それは週の終わりまでに突破しなければならないようです。

ZS: 私はまた同じことを繰り返しています。


また、より重要なレベルである1.2666もあります(週足でのギャン計算)。しかし、もう一つ大きなグリッドセル(紫色の線)を通らなければなりません。