タダで面白いことをする - ページ 37

 
もっとシンプルに説明しよう。エキスパートアドバイザーが1.3002で取引を開始するよう指示し、DCは1.3003で開始します。
 
Reshetov:

EAにOrderSend()の前に挿入します。


スプレッドで条件を付けてBuyを開くことはできますが、Sellを閉じることは何もできません。したがって、これだけでは何の解決にもなりません。

相場が落ち着くのを待つより、スプレッドを大きくしてBuyに入る方が理に適っていることが多い。

 
david2:
もっとシンプルに説明しよう。エキスパートアドバイザーが1.3002で取引を開始するよう指示し、DCは1.3003で開始します。

スリッページのことを忘れていませんか?
 
一つの関数で画面の任意の場所に何度も情報を出力できるようにしました。便利なんですよ。
ファイル:
 
festival:
一つの関数で画面の任意の場所に何度も情報を出力できるようにしました。便利なんですよ。
そして、その使い方は?
 
david2:
そして、その使い方は?

これは、プログラムコードに挿入する関数です。一行で何度でも呼び出すことができます。いつも同じものをこつこつと作る必要はなく、一行でOK!
 

macdインジケータの シグナルラインを、signal=macd/nの式で作り直してください。そして、sma=sma+macdシグナルという式に従って、チャート上にインジケータをプロットします。

 

こんにちは。

私は次のように興味深いものにするためにお願いしたいと思います:それはこの指標に私をプッシュしました https://www.mql5.com/ru/code/10526 、何の本質:チャート上の垂直方向の 価格スケールが 与えられたステップ(ピップ単位)で、等分に分割されています。これらの領域のそれぞれについて、価格が選択した領域内で閉じたH1またはH4またはD1または等の与えられた期間の総量(ティックの数)であったかを計算する必要があります。データは分足から取得し、下降バーがあればレッドゾーンでティックを追加し、上昇バーがあればグリーンゾーンでティックを追加します(画像ではグレー)。市場プロファイルはより対照的で、蓄積ゾーンをよりよく示すことができるだろう。 P / Sと、かなり、チャートの右側から描かれることになります。そして、それを実装したい人がいたら、よろしくお願いします。

 
ghenghea:

macdインジケータのシグナルラインを、signal=macd/nの式で作り直してください。そして、sma=sma+macdシグナルという式に従って、チャート上にインジケータをプロットします。

これではおもしろくない。何も知らないくせに〜くたばれ
 

考え方は次のとおりです。

PERIOD 1 = バー 0 とバー 1 の間の時間

PERIOD 2 = 1小節と2小節の間の時間

PERIOD 2がPERIOD 1より小さく、バー1が高く、バー2が低い場合、赤でマークします。

PERIOD 2がPERIOD 1より小さく、バー1が下降、バー2が上昇の場合、緑でマークします。

つまり、時間差の小さい対向する手を探しているのです。

それを理解した人は、言語能力に 合わせ、より良いビジュアライゼーションができるようにToRを改良するのに協力してください。