タダで面白いことをする - ページ 35

 
DmitriyN:
負けた場合、次に何が起こるのか?
またWHEREを考えようと思います。
 
moskitman:
また、WHEREを考えて立ちます。

ブラボー!今より良くなる。
 
borilunad:

そして、なぜそこに立ってはいけないのか。なぜ言葉を捻じ曲げる必要があるのですか?私は、すべて、犯罪者のように、いくつかのスラング、またはそれが今流行っているように、「スラング」に見える!。:))

TAMはある価格水準にあり、THENはトレードの方向性です。

私は、一連の注文や作業の選択肢を紙に描くことがあります。そして、上向き矢印の 円はロングポジション、下向き矢印の円はショートポジションを表しています。スラングとは関係なく、「ロングスを 開く」という表現は、一般的なものだと私は思っています。

 
borilunad:

ブラボー!今より良くなる。

WHEREはWHERE TOの意味です。)))
 
moskitman:

TAMはある価格水準にあり、THENはトレードの方向性です。

私は、一連の注文や作業の選択肢を紙に描くことがあります。そして、上向き矢印の円はロングポジション、下向き矢印の円はショートポジションを表しています。スラングとは関係なく、「ロングを 開ける」というフレーズは一般的なものだと私は思っています。


"立ち上がり "がいい!そこそこの立ち位置」しかなかった!:)
 
borilunad:

"立ち位置 "が良い!スタンド・ユア・グラウンド」にしか揺るがない!:)

値崩れしていたのに新参者がしっかり 立ち上がった」みたいな、「スタンド・ユア・グラウンド」みたいな感じですね。

 
moskitman:
また、WHEREを考えて立ちます。
明らかに逆方向です。
 
moskitman:

値下がりしているのに、新参者が上へ上へと 粘る」みたいな、「スタンド・ユア・グラウンド」みたいな感じですね。



ほら、明瞭になったでしょ!?ただ、なんとなくロシアっぽくない気がするんですよね。

こちらではスペイン語に苦労しているので、ロシア語にも気を配っています。

どんな走り屋がいるのか、わかりますよね!?実生活での会話も想像できる!

そして、こちらでは乞食でさえも、ありがとうやお願いがなければどうにもならないし、ロシアでは教育を受けた人たちでさえも、b...がなければ話さない人がたくさんいる。一も二もなく

もちろん専門的な特殊表現もありますが、文法やスタイルなどもあります。

お気を悪くされないでくださいね。ちなみに、オープンに対応してくれる人たちのおかげで、治らない訛りがあるにもかかわらず、ここではいい気分です

 
borilunad:

なぜTAMスタンドではないのか?なぜ、言葉を濁す必要があるのか?なぜなら、私は、すべて、犯罪者のように見えるからです。あるスラングでは、あるいは、今流行の「スラング」では!?:))
一般的に、オルバニアは 今流行っていて、ブラトノワは過ぎ去った時代である)。
 
khorosh:
今は流行ってるんだよ、ブラットノイは 昔の話)。

私の時代に「ブラトノイ」を受け入れなかったように、今の「オルバンスキー」も受け入れません。通常のロシア語の豊かさには感心します。シェスクピールは8千語、プーシキンは3万6千語を使ったという。少なくとも、この比較は、ロシア語に有利なことを語っている。そして、すべての余計なものは、壁紙や壊れて不要になった家具など、他のものと入れ替わって行ってしまうのです。