タダで面白いことをする - ページ 26

 
growex:

ボリンジャーを黄色い線から取ると、BBで設定した乖離幅の外側に極端な値が出ます...この瞬間は通常、非常に不安定です



ファイル:
 

いやはや...心から敬意を表します...すべて意図したとおりになっていますね。

tosではこのように表示されます。

全体のコンセプトは、ジェフ・オーゲン氏の著書から引用しています。オプション取引におけるボラティリティ・エッジ

オプションで使っているのですが、スパイクはチャートを見るきっかけになりますし、あとはもうテクニシャンです。

いつもありがとうございます...

というわけで、グラフの矢印は、別の研修生が描いたものです......。 今、戦っています......。

 
Vinin:

医者、もっと言えば外科医にです。

つまり、私の要望を本気じゃないと茶化したのはあなたなんですね...。- 私の予想が当たった...?どれだけの人を救えたか、自覚がないのが残念だ...まあ...ここで考えるのはやめとこう...。

最高の栄光を...あなたの栄光を...

 
bertst:

つまり、私の要望を本気じゃないと茶化したのはあなたなんですね...。- 私の予想が当たった...?どれだけの人を救えたか、自覚がないのが残念だ...まあ...ここで考えるのはやめとこう...。

最高の栄光を...あなたの栄光を...

何がしたいんだ...端末にいたずらな手を触れないようにするのは、あなた以外にいないでしょう?- 月100ポンドで人を雇い、バットで右足の指を叩いてもらう方がいい...端末を噛むことを考えたら...2ヶ月目には、たとえギブスをつけていても、そんなことは考えなくなりますよ^^。)
 
Aleksander:
何がしたいんだ...あなたの気まぐれ、それが答えです。端末に触れないように、いたずらな手をコントロールできるのは、あなた以外にいないでしょう?- 月100ポンドで人を雇い、バットで右足の指を叩いてもらう方がいい...端末を噛むことを考えたら...2ヶ月目には、ギブスをつけていても、そんなことは考えなくなりますよ :-)
すべての権利...大丈夫...私はオーバーシュートでより多くの愚か者を理解し、より多くの市場が汲み上げられている...とディーラーはすぐに吠えるでしょう... omerta ...沈黙の法則...誰もが秘密のカップルを保持...例えば、その初心者はほとんどquote なしで動作することを知っていますか...?しかも、とんでもないことに...。.なるほど...。までならが、こんな台本が今までなかったのはおかしいのでは......?それとも、相互尊重の方が大切なのか......それとも、自己実現のためにここにたむろしているのか......カッコいい自分を尊敬するために......。ダミーにナデナデしないと誰が気づくんだ...。男が優しく聞いてくれた...きっとデタラメだ、プロの台本じゃない...子供には2つ以上の体勢にならないように教えよう...。わかるか?私はあなたのように腕立て伏せを10回することができます...
 
bertst:
わかったよ...わかったよ...オーバーシュートする馬鹿が多ければ多いほど市場は大きくなる...そしてディーラーが騒ぎ出す...オメルタ...沈黙の法則...誰もがいくつかの秘密を守っている...例えばスクリプトがほとんどリクオートなしで動くことを新人は知っているのか...? しかも、とんでもないことに...。.なるほど...。までならが、こんな台本が今までなかったのはおかしいのでは......? それとも、相互尊重の方が大切なのか......それとも、自己実現のためにここにたむろしているのか......カッコいい自分を尊敬するために......。ダミーにナデナデしないと誰が気づくんだ...。 男が優しく聞いてくれた...きっとデタラメだ、プロの台本じゃない...子供には2つ以上の体勢にならないように教えよう...。わかるか? 私はあなたのように腕立て伏せを10回することができます...
スクリプトではどうにもならない...。ウィンドウを閉じると、スクリプトが切れる。
もっと具体的に言うと、どうしても許さないプログラムが必要なのです。
をクリックすると、メタトレーダーのダイアログから注文を開くことができます。
ただし、ユーザーが特別なスクリプトを実行した場合のみ -。
をクリックすると、すでに開封されている注文を読み取ることができます。

ただ一つ悪いのは、これが些細なことではないことです
は、誰も興味がなく、必要ないということです。
 
jartmailru:
些細なことでも悪いことはない
は、誰も興味がない、必要としていないということです。
......というより、役に立たない。
 

おもしろいMT4用のチャット系DLLを書こうよ~標準(システム)DLLを使って...と思ってから随分経ちました。

pspのサーバーのどこかに...そしてMT4では、日記に自分や他の人のメッセージを書いて...。

を見ると、おしゃべりなmtgコミュニティができそうです。

 

ベースに新しいクラフトを入れる。管理者を待っている。

ルスタム、喜べよ :)

MQL4では、DNDが完全に機能するようになりました。

 
見せてください ;)