ある部分を分析しても、次の部分が予測できないようなプロセスが存在するかどうか。 - ページ 10

 
faa1947: 我々のモデルが考慮しない非定常性を持つセクションが必ず存在し、TCは合併し、バランスラインは決して直線にはなりません。

定常性の理解が狭すぎて、まるで数学者のようだ。

系列形成の法則 の定常性も一種の定常性であり、呼び方が違うだけである。そして、間違いなく使うことができます。

しかし、「プロセスの定常性」という意味で、系列そのものが定常的になるとは限りません。また、デトレンドする必要は全くありません。

 
Avals:
必ずしも常に予測する必要はないのです。

このフォーラムで、歴史を分析することを目的とした数学的トピックを、その分析を使う目的とは無関係にすべて取り去ったら、とんでもない量が残ってしまうでしょう。しかし、ここではトレーディング、それも常に予測されることです。ポーズを入力すると、クォートの行動、滞在、退出を予測し、常に予測に基づいた行動をとります。

フォーラムの参加者全員が、自分の投稿を目的である予報と関連付けることができれば、このフォーラムはもっと有益なものになるはずです。例えば、信号にしか興味のないDSP関連は、すべて過去のものとなってしまうのです。その他にもいろいろと。そのため、フォーラムでの予想をとても慎重に、肥大化させました。

 
faa1947:

だから、私はとても慎重に、フォーラムで肥大化した予後を強調する。

デトレンディング!!!

この言葉はとても面白い ;))) いや、本当に面白い言葉「デトレンド」 ;)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Mathemat:

定常性を狭く理解しすぎ、まるで数学者のようだ。

変な話ですが、あなたの卒業証書には「数学エンジニア」と書いてありますね。

系列形成の法則 定常 性も一種の定常性であり、呼び方が違うだけ である。 そして、間違いなく使うことができます。

しかし、「プロセスの定常性」という意味で、系列そのものが定常的に なるとは限りません。

間違いなく。 私はそれを上で「モデルの定常性」と呼んだ。ただ、私たちはおそらく法律を知らないし、いつもモデルも持っている。そのため、上記では系列の非定常性ではなく、モデルの非定常性に切り替えたのです。また、非定常性BPがモデルを揺るがさなかったのならいいのですが、TAに別れを告げてからその方向にずいぶん進んだものの、私にはそんなモデルは作れないのです。

また、デトレンドは全く必要 ありません。

私は根本的に反対です。いつも、でも、捨てずに棚に置いて、将来使うために。決定論的な成分は確率論的な成分を「詰まらせる」ことを忘れてはならないし、トレンドを持つ系列の統計はすべて疑わしい。

 
avtomat:

デトレンディング!!!

この言葉はとても面白い ;))) いや、本当に面白い言葉「デトレンド」 ;)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

確かにそうですね。"下痢 "と同義。あるいは反意語。
 

faaさん、こんな機能がありますよ。

この関数の微分可能性と予測可能性について、どのようにお考えですか?そして、その決定力について教えてください

 
avtomat:

何もない。考えもしない。名言というものはないんです。

何か模型を作っているところです。そこには、未解決の問題がある。少しずつ他の人が解いたものを調べていくと、解けているものが非常に多いので、それを借りて、今のところ全く解けてないということが分かってくるんです。 他にも膨大な数のモデルがあり、しばしば私のよりも優れていて有望であることを考えると、やることは山積みです。また、単に数学の練習をするだけでは、長い間、興味がわきませんでした。

 
faa1947:

何もない。何も考えていない見積書

なんてものはない。

何らかのモデルを作って

いる。

そこには、未解決の問題がある。少しずつ他の人が解いたものを調べていくと、解けているものが非常に多いので、それを借りて、今のところ全く解けてないということが分かってくるんです。 他にも膨大な数のモデルがあり、しばしば私のよりも優れていて有望であることを考えると、やることは山積みです。私は長い間、数学に興味がありませんでした。

しかし、この簡単な関数を例にして、これらの疑問に対する答えを見つけようとすれば、 多くの誤解を 解くことができるかもしれません。
 
avtomat:

何も

ありません。

検討もしない。見積書

なんてものはない。

何らかのモデルを作って

いる。

その中に未解決の問題があるのです。少しずつ他の人が解決したことを調べていくと、解決済みの問題が非常に多く、それを拝借して、今のところ全く解決していないことを知りながら進めています。 他にも膨大な数のモデルがあり、しばしば私のよりも優れていて有望であることを考えると、やることは山積みです。私は長い間、数学に興味がありませんでした。

しかし、この簡単な関数を例にして、これらの疑問に対する答えを見つけようとすれば、 多くの誤解を 解くことができるかもしれません。

私は一匹狼の発言には疑問を感じます。

祝日にちなんで、質問の答えを教えてください。読んでみたいけど、自分で調べるのは勿体ない。

 
勝利の日おめでとうございます!!!