月利500%からの収益性の高いアドバイザーを急募します。 - ページ 19

 
くそ、今は "乞食のヴォーヴァ "だ。
 
LeoV:

あ~、今、わかりました。まあ、お漏らししたらお医者さんのお世話になるんですけどね )))

夜尿症 )

"心配するな 空挺部隊に入るんだ" "クソも覚えられるぞ"

 
LeoV:

あ~、今わかったよ。まあ、キレたら緊急事態ですからね )))
薬はないんですよ。カシュピロフスキーを呼べばいい、彼は寝たきりなんだ。
 
Mischek2: くそ、今は "乞食のヴォーヴァ "だ。
まあ、一番都合の悪い時に自分を表現すると、そうなってしまうのは仕方ないですね。せめて、おむつをおねだりするために。
 
paukas:
ここでは医学は無力だ。カシプロフスキーに電話しよう、おねしょを治すんだ。


そんなことしたらダメだ、人道的じゃない。健全なメンバーでなくとも、せめてキレないように社会を返していかなければならないのです。

医学的には、あなたがここを担当することになります。さっさとやれよ。

 
DRAKON5: 息子よ、今、小便とウンコをすれば、私の年まで生きられるぞ、次は何だ?

どなたか解読方法をご存じないでしょうか?
 
DRAKON5:
息子よ、今、小便やうんこをしていると、私の年まで生きてしまうぞ。

あれだ、神経が行き渡り始めたんだ、分解してるんだ(笑)

ZS: 正方形のトリプルディッシュはどう分解するのですか?)

 
Mischek2:


そんなことしたらダメだ、人道的におかしい健全なメンバーでなくとも、せめてキレないように社会を返していかなければならないのです。

医学的には、あなたがここを担当することになります。さっさとやれよ。

アルコール!?
 
LeoV:

どなたか解読方法をご存じないでしょうか?

2人になる前は、もっと簡単でした。今、5人がいっせいに書いている。
 
paukas: アルコール!?

作戦が進行中です。

- ハサミ!

- クランプ!

- コットン!

- アルコール!?

- もっとお酒を!

- もっとお酒を!!!

- キュウリ!!!!